FC2ブログ

      2016年、お世話になりました。

      加藤えま 大晦日 正月 デビュー
      今年1年、ありがとうございました。

      2016年も、大晦日を迎えることになりました。

       オンライン、オフライン共に、今年もお世話になりました。 フリーセックス倶楽部は、今年、満20周年を迎えることができました。 フリーセックスという共通の趣味を持つ男女が集うコミュニティーは、その本質を変えずに時の流れという海の上に舟を浮かべて参りましたが、振り返ってみると、海の方が変遷してきたように感じております。

       フリーセックス倶楽部は、当初、グループセックスを主なテーマとして活動を開始いたしました。 乱交、3P、輪姦、スワップなどの、いわゆる複数プレイを共通の趣味とする男女が集うオフ会でした。時代は、パソコン通信のBBSから、インターネットにシフトする時代、当時は、オンライン上のBBSでの交流に対して、リアルに会うことをオフ会と呼んでいました。その名残は現在にも続いています。

       その後、セックスレスに悩む既婚者を中心にして、いわゆる、『普通のセックス』を楽しみたいという男女も加わるようになりました。ただ、当時は、グループセックスをベースとしたオフ会でしたので、そこで戸惑う方も多くいらっしゃいました。そこで、当時は、オフ会タイプを細分化することで、なるべく多くの男女に参加機会を提供できるように工夫したりした時代がありました。

       そんな中で、必然として生まれたのが、いくつかの基本となるルールです。 それが、倫理・行動憲章だったり、オフ会のガイドライン としての オフ会・FSCスタイル だったり・・・。 そのような中で、現在では、グループセックスを楽しむ会というよりは、 それぞれが自由に自分がイメージするセックスライフを楽しむというスタイルがベースになりました。

       海の質が変わった話。

       例えば、不倫や婚外恋愛に関する意識の変化を掲げることができます。 20年前と現在では、社会としての評価が明らかに変わっております。いわゆる、許容範囲が広くなっているということです。 実際、人妻さんがフリーセックス倶楽部への入会を希望する際に行う面接においても、その決心のレベルが違います。 必死さが違うというか(笑)。

       また、アブノーマルセックスの範囲も違っています。20年前は、例えば、器具を使ったセックスや、シックスナインなどは、アブノーマルとして分類されておりましたが、現在では、ノーマルプレイに分類されております。 また、3Pについても、20年前には、とんでもない行為とされていますが、今では、女性の70%が体験してみたいと回答しています。

       このように、私たちを取り巻く環境は変化していきますが、フリーセックス倶楽部のコアな部分は、これからも変化しないと思われます。なぜなら、 良いセックスライフを送りたい、楽しみたい という気持ちは、人間の本質に宿っているものだからです。 そんなもの、変化するはずがないではないですか。

       夫婦間セックスレスになっているから我慢するとか、体のコンプレックスがあるからセックスを諦めるとか、セックスを一緒に楽しむ相手がいないから仕方がないとか、パートナーのセックスが自分勝手で下手だからあきらめるとか、・・・、これは全て、単なる言い訳だと考えています。

       たった1回の人生だし、もしかすると、明日、あるいは今夜、それは突然終わりを迎えるかもしれません。 2017年は、今一度、本音というものを見つめなおしてみることをお勧めしたいと考えています。 

       不倫や婚外恋愛に、ハッピーエンドはありません。 でも、A面生活とB面性活のバランスを取ることで、毎日、笑顔で過ごせるなら、周囲の人々に優しく接することができるなら、それは有りだと考えていますし、これが、そもそも、フリーセックス倶楽部のルーツです。これからも、ずーっと不変です。

       最後に、先日の、リアル忘年会には、多くの方が参加してくださり、ありがとうございました。 いわゆる、常連クラスばかりのオフ会でしたが、私には、2つの想定外がありました。 ひとつは、あの時期に、あの人数が集まることが想定外でした。 2つ目は、とかく、飲み会・食事会になりがちな常連中心のオフ会ですが、気が付けば、参加女性の全員がリビングルーム以外に足を踏み入れて、タオルを使っておりjました(^^♪。 さらに、2016年としては初めて、全部のタオルが出動しました。 これも想定外でした。嬉しい想定外という意味です・・・。ブログを中心としてオンラインで交流することも倶楽部活動ですが、やっぱり、フリーセックスは、肌を合わせることが基本であります。

       以上、長くなってしまいましたが、少なくとも、フリーセックス倶楽部や、セックスライフ向上委員会を通じて、交流させていただいている皆様には、新年も、“現役”であって欲しいと考えております。 素敵な仲間、パートナーとは、出会いを待つものではないはずです。 きっと、それは、自分自身で行動して、積極的に作る存在なのだと信じています。


       今年も1年、フリーセックス倶楽部通信を訪ねてくださり、ありがとうございました。


      良いお年をお迎えください。


      セックスライフ向上委員会GM
      フリーセックス倶楽部主宰
      佐藤麻亜宮



      福袋 初詣 お年玉 AV セックス

      2016年総括、FC2ライブチャット、やります、今夜

      2.png


      フリーセックス倶楽部のオフ会も、今年は終了。

      さきほど、スタッフ打ち上げを終えて、帰宅しました。

      というわけで、今年を総括して、日付変わって、29日、0:15分頃を目途として、
      FC2ライブチャットをオンエア? オンネットします。

      出演は、フリーセックス倶楽部主宰・麻亜宮、最新の性感マッサージ作品に出演してくれた
      素人モデル・舞さん、そして、オフ会常連メンバーから、マスター(パパ)と、美人人妻KZさんです。

      まもなく、オンエア? オンネット。

      SEXしませんか? ・・・

      恋 セックス 会 セックスレス 半年
      関連情報 

      グループセックスのパーティーで、お気に入りの異性を見つけた時に、肌を合わせてみたいと感じる相手がいたとしましょう。

       さて、あなたなら、どうしますか? もちろん、これは、女性にも、男性にも共通の質問です。 何も、SEXに誘うのが男で、女性はそれを断るものという方程式が存在しているわけではありません。 SEXしてみたいな~と感じる相手に対する行動は共通です。


       最初に、男性の場合。もしかして、いきなり、お気に入り参加者のお向かいの席や、隣の席に移動して、自己紹介を始めたと思ったら、即、 「僕と、(SEX)どうですか?」 なんて、言っていませんよね。 これは、滝壺へまっしぐらであります。 分かったようなことを書かせていただけば、

       “女性は、SEXしませんか?と誘われた男とベッドに入るのではなく、この男性は、どんなSEXをするんだろう? と感じた相手とベッドを共にしたいのだ”

      と考えています。 つまり、まずは、女性に興味を持ってもらえるような振る舞いをすることが必要だし、次は、広義の好意をもってもらうような振る舞いが必要だと思うのです。 明るく場の雰囲気を作っている男性に好意を持つ女性もいるし、裏方を自然にこなしている男性に好意を持つ女性もいます。 少なくとも、ガツガツしている男性に対しては、 「そんなにやりたかったら、風俗に行けよ」 と思っている女性は少なくないので(^^♪。

       くどいですが、くりかえします。

       SEXさせろ~と迫る男性は・・・、ノーチャンスです。間違いありません。

       SEXしてみたいな、どんなSEXするんだろう?、そう感じさせる男性には、女性の方から近寄ってきます。 余計なお世話ですが、一言、経験談に基づくアドバイスであります(笑)。


       あ、女性がお気に入りの異性を見つけた場合。
      この時は、 
       
       「私とSEXしませんか?」

      と言って来てほしいです(*^^)v、少なくとも私に興味を持ってくれたら・・・・! 
      まずは、「お風呂でお話ししましょう」、 「ベッドでゴロゴロしましょう」 なんかも、種まきワードとしては、嬉しいですね。

      閲覧制限 【 R18 】
      18歳以上限定です!
      訪問してくださり、ありがとうございます。 こちらのブログは 性表現を含みますので、18歳以上の方に限定して情報を掲載しております。 18歳未満の方は、アクセスを中止してください。 


      茶会 フリーセックス倶楽部 オフ会 コスプレ 乱交 出会い セックスフレンド

      お勧めリンク集
      SEXを磨く
      検索フォーム
      最新記事
      全記事表示リンク

      全ての記事を表示する

      カレンダー
      11 | 2016/12 | 01
      - - - - 1 2 3
      4 5 6 7 8 9 10
      11 12 13 14 15 16 17
      18 19 20 21 22 23 24
      25 26 27 28 29 30 31
      ブロマガ

      月刊ブロマガ価格:¥ 500

      紹介文:こちらでは、バックナンバーを提供しております。

      「月単位で購入することが可能」ですので、ご興味をもっていただける公開分だけを選んで購入していただくことができます。

      ブロマガ記事一覧

      購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

      カテゴリーの一覧
      アクセスランキング
      [ジャンルランキング]
      アダルト
      2611位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      出会い
      38位
      アクセスランキングを見る>>
      RSSリンクの表示
      出版案内
      フリーセックス倶楽部出版局から、既刊のご案内をさせていただきます。
      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      LIVE放送
      プロフィール

      佐藤 麻亜宮

      Author:佐藤 麻亜宮
      フリーセックス倶楽部を主宰しております、佐藤麻亜宮と申します。オフ会を含むフリーセックス活動を通じて、これだけは記録に残しておきたい、現場報告としてお伝えしたいと考える出来事などを紹介しております。

      ランキング アダルト セックス 出会い
      FC2 ブログ ランキング
      仲間を増やすために、
      清きワンクリックのご協力をお願いいたします!


      セックスライフ 向上委員会 レッスン フリーセックス倶楽部


      FS_160_250_11.jpg



       直メール

      ★ケータイメールを使用される方は、 @hotmail.co.jp からのメールを受信できるように設定してください。受信制限により返信できないケースが頻発しております。

      ★文字数制限が設定されているケータイメールに関しても同様に、メールをお届けできないケースが発生しております。

      ★メールを送信していただいた後、30日以上を経過しても返信されない場合は、上記エラー原因を考慮してください。ただし、悪戯メールや、要件を満たさないような入会申請メールに関しましては、その限りではありません。

      フリーセックス倶楽部通信の紹介は、コチラに掲載してございます。





      直メールを送信できます

      名前:
      メール:
      件名:
      本文:

      ツィート
      美しい貴女へ
      女性器タイプ別ベスト体位
       貴女は上付き?下付き?
       自分の女性器のタイプを正しく理解して、最も適したセックスの体位を知っておくことは大切なことです。せっかくですから、たくさん感じたいではないですか♪。

      セックス48手
       正常位と後背位だけ?
       セックスのマンネリ化を防止する特効薬はセックス48手への挑戦です。「これは無理~」、そんな会話が2人の距離感を縮めてくれるはずです。表と裏を合わせて96手、その全てを紹介します。

      読者モデル・・・
       綺麗な自分を撮影したい。
       即金アルバイトを探している。非日常空間の中で、もうひとりの自分を演じてみたい・・・。フリーセックス倶楽部出版局では素人モデルを募集しております。


      週刊ピロートーク 

      ★A面生活☆B面性活 photo 3
      QRコード
      QR
      月別アーカイブ