FC2ブログ

      【5月のオフ会報告】 総合的に月次レポート?w

      上原亜依
      関連情報


       先日、カラオケオフ会を開催しました。 平日の夜という時間帯にもかかわらず、合計6名(女性2名、男性4名)での開催となりました。 

       実は、この会は、前回のカラオケオフ会をリクエストした女性本人が、急用ができてしまい涙の欠席となったため、そのリベンジとして開催されたものでした。 参加されたみなさま、おつかれさまでした。 スタートが21時で、それぞれが勝手に帰宅するというフォーマットでしたが、みなさまは、無事に帰宅できたのでしょうか・・・?(^^♪。

       それにしても、5月は、いろいろなタイプのオフ会を開催することができました。 やっぱり、セックスに関することは、バーチャルやオンラインも良いけど、やっぱり、やっぱり、オフラインですよね(*^^)v。

       時系列でみると、最初は、カラオケオフ会でした。 休日ということで、集合できる時間帯に幅がありましたので、早着組は夕方から食事会、その後、二次会でカラオケオフ会を開催し、そこから合流するメンバーも一堂に会して、結局、男女合計12名となりました。 これが月初。そして、前述のリベンジ会が先日ですから、5月は2回もカラオケオフ会を開催しました。

       秘密倶楽部も開催されました。もともとは会員女性のレズビアン願望を叶えるために企画されました。 レズカップルとして女性が2名、それに絡んでいく男性が3名位で、こじんまりと開催する予定でしたが、その後、関連ということで、少しずつ参加者が集まり、始まった時には、ここ2~3年では最大人数のオフ会となりました。リビングでも、テーブル席でも、寝室でも、浴室でも、そこらじゅうで・・・。

       久しぶりに茶会を開催いたしました。 肌会続きでしたので、茶会メンバーには貴重な開催となりました。 肌会は肌会らしく、茶会は茶会らしくと言っておりましたが、今回は、久しぶりということもあったのでしょうか、茶会すぎる茶会(?)になりました。会場には、お風呂もあるし、寝室もあるのですが、この日は、誰一人としてリビングルームから出ず(笑)。 用意した入浴セットは、一滴の水分が付着することもなく、そのまま鞄の中へ。

       肌会は、スタンダード通り、平日と週末に各1回。 FSC肌会ルール2016が、良い感じに馴染んできました。さらに、今月は、女性会員の紹介によって、男性1名が初参加しました。 女性会員が新メンバー候補を推薦してくれることはうれしいことです。さらに、今回は、紹介した男性がマナー違反をするといけないというので紹介者の女性が自ら参加してくれました。

      テンガ バイブ ローター オナホール
      移動中に発見。国道沿いにこんな風景が・・・
      幼稚園児が抱きついて遊んでいて・・、それを見て困っている若い人妻を見ていると萌えますw。


       さて、来月も楽しみにしております。

       来月は、今のところ、以下を予定しております。

      1.平日の茶会
        6月も茶会開催をキープします。 倶楽部会員とドキドキしながら交流する向きにはお勧めです。日頃、相談できないセックスライフの悩みや不安、疑問について、自由に言葉を交わしましょう。


      2.週末の肌会
        もちろん、6月も肌会を開催します。つかのまの非日常を一緒に楽しみましょう。セックスライフの悩み、不満、不安は、ここで解消してしまいましょう。それによって、良いママ、良い妻、良いパパ、良い旦那になれれば良いと考えておりますので。


      3.セックスの勉強会(週末の肌会)
        週末の肌会を2回開催できそうなので、遅れて開催する方については、セックスの勉強会スタイルにしてみるつもりです。お祭りにいくと、いろいろな夜店がありますよね。同じイメージで、オフ会会場内に、いくつかのテーマ別コーナーを用意して、興味あるものを学んでいただくというスタイルです。まずは文書を使って正しい知識とテクニックを知っていただき、その後、参加者同士で実技トレーニングという流れをイメージしております。テーマは、基本的な愛撫法、クリトリス愛撫法、膣内愛撫法、クンニリングスなどの中から選定してみます。

      良い週末をお過ごしください。


       

      ★麻亜宮の定点チェック


      フリーセックス倶楽部公式WEB
      閲覧制限 【 R18 】
      18歳以上限定です!
      訪問してくださり、ありがとうございます。 こちらのブログは 性表現を含みますので、18歳以上の方に限定して情報を掲載しております。 18歳未満の方は、アクセスを中止してください。 

      SEXを磨く
      検索フォーム
      カレンダー
      04 | 2016/05 | 06
      1 2 3 4 5 6 7
      8 9 10 11 12 13 14
      15 16 17 18 19 20 21
      22 23 24 25 26 27 28
      29 30 31 - - - -
      カテゴリーの一覧
      出版案内
      フリーセックス倶楽部出版局から、既刊のご案内をさせていただきます。
      最新記事
      全記事表示リンク

      全ての記事を表示する

      アクセスランキング
      [ジャンルランキング]
      アダルト
      2222位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      出会い
      40位
      アクセスランキングを見る>>
      お勧めリンク集
      美しい貴女へ
      女性器タイプ別ベスト体位
       貴女は上付き?下付き?
       自分の女性器のタイプを正しく理解して、最も適したセックスの体位を知っておくことは大切なことです。せっかくですから、たくさん感じたいではないですか♪。

      セックス48手
       正常位と後背位だけ?
       セックスのマンネリ化を防止する特効薬はセックス48手への挑戦です。「これは無理~」、そんな会話が2人の距離感を縮めてくれるはずです。表と裏を合わせて96手、その全てを紹介します。

      読者モデル・・・
       綺麗な自分を撮影したい。
       即金アルバイトを探している。非日常空間の中で、もうひとりの自分を演じてみたい・・・。フリーセックス倶楽部出版局では素人モデルを募集しております。


      週刊ピロートーク 

      ★A面生活☆B面性活 photo 3
      LIVE放送
      RSSリンクの表示
      プロフィール

      佐藤 麻亜宮

      Author:佐藤 麻亜宮
      フリーセックス倶楽部を主宰しております、佐藤麻亜宮と申します。オフ会を含むフリーセックス活動を通じて、これだけは記録に残しておきたい、現場報告としてお伝えしたいと考える出来事などを紹介しております。


       直メール

      ★ケータイメールを使用される方は、 @hotmail.co.jp からのメールを受信できるように設定してください。受信制限により返信できないケースが頻発しております。

      ★文字数制限が設定されているケータイメールに関しても同様に、メールをお届けできないケースが発生しております。

      ★メールを送信していただいた後、30日以上を経過しても返信されない場合は、上記エラー原因を考慮してください。ただし、悪戯メールや、要件を満たさないような入会申請メールに関しましては、その限りではありません。

      フリーセックス倶楽部通信の紹介は、コチラに掲載してございます。

      直メールを送信できます

      名前:
      メール:
      件名:
      本文:

      ブロマガ

      月刊ブロマガ価格:¥ 500

      紹介文:こちらでは、バックナンバーを提供しております。

      「月単位で購入することが可能」ですので、ご興味をもっていただける公開分だけを選んで購入していただくことができます。

      ブロマガ記事一覧

      購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

      QRコード
      QR
      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      ツィート
      月別アーカイブ