FC2ブログ

      クンニクマンさん みおり舞さん

      クンニリングス

      今、これを見たくて、必死にスケジュール調整中。

      クンニクマンさんには、以前、セックスライフ向上委員会のプレス向けイベントでお世話になって以来、いつも、いつも、ありがとうございます。


      絶対に、見に行ってやる~! (^^♪

      ※必見! 以前、セックスライフ向上委員会のセミナーにパネラーとして参加してくださった 「みおり舞」 さ んの 美しい動画

      性器はわいせつ物、加工品はセーフ?

      006_201605101838028ed.jpg
      関連情報 

      ろくでなし子さんの事件について、5月9日、東京地方裁判所が判決を行いました。 難しい説明は専門家に譲ることとしますが、簡単にサマリーしてしまえば、

      「性器そのものを見せることは違法だが、それ以外は今のところセーフ」

      ということであります。

      https://www.bengo4.com/c_1009/c_1406/n_4628/
       
       今の法律で、性器を露出することは違法。これは、容易に理解できるところです。 例えば、アダルト動画においても、性器にモザイクがかかっていないものはNGです。 海外サーバーから配信していればOKだ、いや、そうは言っても、日本で撮影・制作して日本人が見ている分にはNGだ・・という議論は今でも続いています。 こればかりは、法律が実態に追いついていないので、今日明日で結論が出ることではないでしょう。

       しかし、今回の判決において、私が注目しているのは、 (性器そのものをリアルに見せることはNGだが) 性器をモチーフとした制作物、創作物はセーフという判断です。 その理由がふるっていて、(創作物、制作物)は、性器に見えないから、というもの。これは、ひとつの方向性を示しています。 いろいろと判決文を読み込んでみると、結局のところ、

       “性器を見せること以外はセーフ”

      ということです。

       たとえば、公然わいせつ罪の判断。 これ、かなり曖昧でした。 性行為を見せることは、性的好奇心をあおるということで、解釈によっては、公然わいせつ罪が適用されてもおかしくないという法律家もいるのですが、今回の判断に軸足を置けば、「性器を見せなければ大丈夫」ということになります。 実際、これが通用しなければ、モザイクをかけても、アダルトビデオはアウトというロジックもあるわけですから。

       いずれにしても、公然わいせつ罪の適用を避けるなら、とにかく、性器を見せないことが肝要であります。

       たとえば、乱交パーティーに参加しているとしましょう。 プレイの時は仕方がないとしても、リビングルームでくつろいでいる時には、パンツを履いてからバスタオルを巻くようにしましょう(^^♪。


      東京ガーデンテラス紀尾井町 ← 赤プリ

      赤プリ 東京ガーデンテラス紀尾井町 
      赤プリ → 東京ガーデンテラス紀尾井町 


      いったん縮んだ〇〇〇が、再び勃って、復帰してくれました。
      東京ガーデンテラス紀尾井町、一部オープン

       グループセックスの聖地(性地?)として、こちらの世界では常識となっていた旧赤坂プリンスホテルがクローズしてから久しかったのですが、ようやく本日から、あの場所が再オープンになりました。 赤プリは、当初はバブル時代を象徴するホテルとして、若いカップルが憧れる場所でした。

       クリスマスイブは特別なお泊りの日ということで、早い時期からホテルの客室は満室でした。 その後、バブル時代が終わり、外資系ホテルの来襲により、カップルが憧れる高級ホテルというイメージは終焉を告げ、その後は、乱交系サークルが利用するようになりました。それなりに大規模なパーティーを主催できるサークルにとっては、使いやすいスィートルームを備えておりましたから。私がメンバーだったパーティーも、2回に1度は、赤プリでした。特に、二ヶ所ある浴室は便利でしたw。

       スィートルームを常時使用するユーザーが存在しなくなっていた段階で、ホテル側も、そのような利用状況を黙認していた時代もありましたが、その後、売春営業行為を行っていた数件の違法乱交サークルが赤プリで摘発されるケースが続いたため、ホテル側も対応を変えた時期もありました。例えば、普通にプラスH関係にある女性とお泊りデートするつもりでスィートルームを予約してチェックインしようとすると、「パーティーには使用しません」という誓約書にサインさせられた時期もあります。フリーセックス倶楽部を通じて知り合った女性であれば、ただの笑い話になるのですが、普通のOLさんと初デートしてホテルの客室に入る時だったもので、“パーティーの意味を説明するのが大変”だったことを思い出しました。

       というわけで、赤プリを語り始めると終わらないので、この辺りにしておきます。 いずれにしても、最後はファストファッションに身を包んでいた 赤プリ が、今度は、イタリアのトップブランドを来て再登場したわけです。 今日は一部の商業施設がオープンしただけですが、近日中には、全ての飲食店と上層階のホテルが開業するとか。 これは、ぜひ、行ってみなければなりません。

       まずは、FSCオーナーズクラブの会合 で現地調査することを企画しています。 女性の意見もいれながら、活用方法について意見交換してみたいと考えております。 そのプロセスを経て、倶楽部の食事会などのイベントが決まりましたら、会員向けメールなどでお知らせいたします。


      ★麻亜宮の定点チェック


      フリーセックス倶楽部公式WEB
      閲覧制限 【 R18 】
      18歳以上限定です!
      訪問してくださり、ありがとうございます。 こちらのブログは 性表現を含みますので、18歳以上の方に限定して情報を掲載しております。 18歳未満の方は、アクセスを中止してください。 

      SEXを磨く
      検索フォーム
      カレンダー
      04 | 2016/05 | 06
      1 2 3 4 5 6 7
      8 9 10 11 12 13 14
      15 16 17 18 19 20 21
      22 23 24 25 26 27 28
      29 30 31 - - - -
      カテゴリーの一覧
      出版案内
      フリーセックス倶楽部出版局から、既刊のご案内をさせていただきます。
      最新記事
      全記事表示リンク

      全ての記事を表示する

      アクセスランキング
      [ジャンルランキング]
      アダルト
      2222位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      出会い
      40位
      アクセスランキングを見る>>
      お勧めリンク集
      美しい貴女へ
      女性器タイプ別ベスト体位
       貴女は上付き?下付き?
       自分の女性器のタイプを正しく理解して、最も適したセックスの体位を知っておくことは大切なことです。せっかくですから、たくさん感じたいではないですか♪。

      セックス48手
       正常位と後背位だけ?
       セックスのマンネリ化を防止する特効薬はセックス48手への挑戦です。「これは無理~」、そんな会話が2人の距離感を縮めてくれるはずです。表と裏を合わせて96手、その全てを紹介します。

      読者モデル・・・
       綺麗な自分を撮影したい。
       即金アルバイトを探している。非日常空間の中で、もうひとりの自分を演じてみたい・・・。フリーセックス倶楽部出版局では素人モデルを募集しております。


      週刊ピロートーク 

      ★A面生活☆B面性活 photo 3
      LIVE放送
      RSSリンクの表示
      プロフィール

      佐藤 麻亜宮

      Author:佐藤 麻亜宮
      フリーセックス倶楽部を主宰しております、佐藤麻亜宮と申します。オフ会を含むフリーセックス活動を通じて、これだけは記録に残しておきたい、現場報告としてお伝えしたいと考える出来事などを紹介しております。


       直メール

      ★ケータイメールを使用される方は、 @hotmail.co.jp からのメールを受信できるように設定してください。受信制限により返信できないケースが頻発しております。

      ★文字数制限が設定されているケータイメールに関しても同様に、メールをお届けできないケースが発生しております。

      ★メールを送信していただいた後、30日以上を経過しても返信されない場合は、上記エラー原因を考慮してください。ただし、悪戯メールや、要件を満たさないような入会申請メールに関しましては、その限りではありません。

      フリーセックス倶楽部通信の紹介は、コチラに掲載してございます。

      直メールを送信できます

      名前:
      メール:
      件名:
      本文:

      ブロマガ

      月刊ブロマガ価格:¥ 500

      紹介文:こちらでは、バックナンバーを提供しております。

      「月単位で購入することが可能」ですので、ご興味をもっていただける公開分だけを選んで購入していただくことができます。

      ブロマガ記事一覧

      購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

      QRコード
      QR
      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      ツィート
      月別アーカイブ