FC2ブログ

      #011 話題のガイドブックを解説します  男性の支配 

      #011 話題のガイドブックを解説します  男性の支配 
         
       セックスライフ向上委員会関連のWEBサイトやブログから、無料ダウンロード可能なPDFが密かに話題になっています。 それは、セックス初心者のために書かれた セックスライフ支援のためのガイドブックです。

      タイトルは、
       女がとろける脳を愛撫する方法
       ~脳を愛撫して最高のセックスライフを~
      であります。

       その解説シリーズ、今回は 11回目 です。
       ※前回の記事は こちら です。
       ※総合INDEXは、コチラです




      今回の提案は、『セックスシーンにおいては、男性が女性を支配することが必要だ』 ということです。

      脳を愛撫するセックス

       最初に結論を書きます。 セックスという場面において、女性は男性に支配されたいと願っているケースが、ほぼ100%だということを理解して欲しいのです。 いわゆる究極のS女(女王様)とM男のようなペアリングは例外ですので、それは、ここでは省きます。それを前提とすれば、“女性は男性に支配されたい”と考えていると思い込んでください。

       基本的に、セックスという行為は女性にとっては恥ずかしいこと、はしたないことと理解されて来ました。その流れは、おそらく現代の日本においても引き継がれているのだと思います。だからベッドの中では女性は男性に身を任せる、言い換えれば、受け身のセックスを行うことを基本として来ました。 もちろん、時々、積極的にセックスを楽しもうという女性もいるのですが、多くの場合、それは、「はしたない」とか、「変態、ヤリまん」と言われる原因になります。

        実際、セックスに対して積極的な女性で、常に男に馬乗りになっているような女性でも、最後には・・・・・



      image49.jpg

       
          ・・・・・・・


         ・・・・・・・・




       ・・・・・ 日本人男性は、女性と絡み始めると、その時から無口になる方が多いのです。 ひたすら、無言で前戯に没頭する方が多い。さらには、そのまま、女性器が濡れたと思ったら挿入して、射精するまで無言なんて男性もいます。 最初に発した言葉が、射精後に、「シャワー浴びてくる」なんてケースもあり、笑い事では済まされません。


         ・・・・・・・


        ・・・・・・・・

       最初は上手く言葉を使えない方もいるでしょう。そういう場合は、ふたつの方法を試してみてください。

       ひとつめは・・・・

       
       ふたつめは・・・



      次回は、「#012  セックスライフ向上委員会 (P.54~)」についてコメントを加えてみます。

      本シリーズの解説は、セックスライフ向上委員会パートナー・佐藤麻亜宮が担当させていただきます。


      #011 おわり


       ※セックスライフ向上委員会会員専用サイト と フリーセックス倶楽部オフ会参加者専用ブログでも、ブロマガ同様、全文を閲覧することができます。

       
      続きはブロマガを購入して楽しもう!
      このコンテンツはブロマガ(有料)です。
      購入すると続きをお楽しみいただけます。
      ブロマガって何?

      挿入しない と 言うわけではないのです(*^^)v

      ブログを読んでくださっている女性からメールが届きました。 そのポイントは、

      「麻亜宮さんは、(女性に) 挿入してくれないのですか?」

      というもの。 質問の背景はこんなことです。

      006_20151127181609d5a.jpg
      関連情報 


       麻亜宮のブログでは、折に触れて、“挿入しないセックスを標榜してスタートしたのが茶会”、 “前戯がメインディッシュ、挿入はデザート”、“前戯が大切”・・・など、この種の話題が多いので、どうやら彼女は、 麻亜宮は挿入しないことを基本にしている、挿入しないで終わろうとしているという疑いを持ったらしいのです。それで、冒頭の質問になりました。


       もちろん、そんなことはありません。

       挿入という行為は、二人の距離をマイナスに近づける究極の愛の形です。とにかく、男の体の一部を女性の内臓に入れるのですから、考えてみればすごいことです。深い仲とは良く言ったものです。

       素敵な前戯の時間を過ごし、それだけでも満足できていれば、その状態で行う挿入はいつもよりも、もっと気持良いわけです。下ごしらえをした料理の方が、簡単に前工程を済ませた料理よりも美味しいでしょ。同じことです。 ご馳走とは良く言ったものです。材料を調達する段階から、より良いものを求めて走り回るからご馳走です。

       性感マッサージで心と体をほぐすことができれば、その後に行う前戯においては、より深い快感を女性に提供することができます。

       さらに、性感マッサージを行う前にムードを作り、リラックスさせる会話によるコミュニケーションを行い、女性の脳を愛撫することができれば、性感マッサージの効果はさらに大きくなります。 デートの待ち合わせ前の段階から言葉で彼女に妄想させることができれば、待ち合わせしてからの脳を愛撫する効率も良くなります。

       結局、そういうことです。

       デートのアポイント→ 待ち合わせしてからの会話によるコミュニケーション→ 性感マッサージ(簡単なスキンシップもOK)→ 前戯 と、この段階まで彼女の心と体をトロトロにしてみませんか。 その後に挿入して合体すれば、間違いなく深い快感と満足感、幸福感を実感することができるはずです。

       いつ、挿入するか?  ですか・・・?

       彼女が、 「入れて!」と言った時です。


      良い週末を。




      無料ダウンロード開始 ピロートーク#17

      昨日の記事で、ブロマガ(有料ブログ)での動画配信開始をお伝えした 『佐藤麻亜宮のピロートーク#17 23歳OL・チナツ』 について、本日付けで、 以下の配信方法を追加しました。

      佐藤麻亜宮のピロートーク #17 素人 ちなつ

      1.セックスライフ向上委員会正会員は、WEBサイトから無料ダウンロードが可能です(期限なし)
        →コチラから

      2.フリーセックス倶楽部オフ会参加者専用ブログから、無料ダウンロードが可能です(期限あり)
        →コチラから


      3.ブロマガ会員はコチラから (ブロマガ会費が必要)。


      4.FC2コンテンツマーケットで視聴される方は i以下のリンクから。














      閲覧制限 【 R18 】
      18歳以上限定です!
      訪問してくださり、ありがとうございます。 こちらのブログは 性表現を含みますので、18歳以上の方に限定して情報を掲載しております。 18歳未満の方は、アクセスを中止してください。 


      茶会 フリーセックス倶楽部 オフ会 コスプレ 乱交 出会い セックスフレンド

      お勧めリンク集
      SEXを磨く
      検索フォーム
      最新記事
      全記事表示リンク

      全ての記事を表示する

      カレンダー
      10 | 2015/11 | 12
      1 2 3 4 5 6 7
      8 9 10 11 12 13 14
      15 16 17 18 19 20 21
      22 23 24 25 26 27 28
      29 30 - - - - -
      ブロマガ

      月刊ブロマガ価格:¥ 500

      紹介文:こちらでは、バックナンバーを提供しております。

      「月単位で購入することが可能」ですので、ご興味をもっていただける公開分だけを選んで購入していただくことができます。

      ブロマガ記事一覧

      購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

      カテゴリーの一覧
      アクセスランキング
      [ジャンルランキング]
      アダルト
      2611位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      出会い
      38位
      アクセスランキングを見る>>
      RSSリンクの表示
      出版案内
      フリーセックス倶楽部出版局から、既刊のご案内をさせていただきます。
      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      LIVE放送
      プロフィール

      佐藤 麻亜宮

      Author:佐藤 麻亜宮
      フリーセックス倶楽部を主宰しております、佐藤麻亜宮と申します。オフ会を含むフリーセックス活動を通じて、これだけは記録に残しておきたい、現場報告としてお伝えしたいと考える出来事などを紹介しております。

      ランキング アダルト セックス 出会い
      FC2 ブログ ランキング
      仲間を増やすために、
      清きワンクリックのご協力をお願いいたします!


      セックスライフ 向上委員会 レッスン フリーセックス倶楽部


      FS_160_250_11.jpg



       直メール

      ★ケータイメールを使用される方は、 @hotmail.co.jp からのメールを受信できるように設定してください。受信制限により返信できないケースが頻発しております。

      ★文字数制限が設定されているケータイメールに関しても同様に、メールをお届けできないケースが発生しております。

      ★メールを送信していただいた後、30日以上を経過しても返信されない場合は、上記エラー原因を考慮してください。ただし、悪戯メールや、要件を満たさないような入会申請メールに関しましては、その限りではありません。

      フリーセックス倶楽部通信の紹介は、コチラに掲載してございます。





      直メールを送信できます

      名前:
      メール:
      件名:
      本文:

      ツィート
      美しい貴女へ
      女性器タイプ別ベスト体位
       貴女は上付き?下付き?
       自分の女性器のタイプを正しく理解して、最も適したセックスの体位を知っておくことは大切なことです。せっかくですから、たくさん感じたいではないですか♪。

      セックス48手
       正常位と後背位だけ?
       セックスのマンネリ化を防止する特効薬はセックス48手への挑戦です。「これは無理~」、そんな会話が2人の距離感を縮めてくれるはずです。表と裏を合わせて96手、その全てを紹介します。

      読者モデル・・・
       綺麗な自分を撮影したい。
       即金アルバイトを探している。非日常空間の中で、もうひとりの自分を演じてみたい・・・。フリーセックス倶楽部出版局では素人モデルを募集しております。


      週刊ピロートーク 

      ★A面生活☆B面性活 photo 3
      QRコード
      QR
      月別アーカイブ