FC2ブログ

      誰かに言いたくて(笑)


      これ、初めていただきましたが、ドラマティックに美味しいです。

      しばらくはブームになりそうです。

      ぜひ、お試しを^_-☆。






      iPhoneから送信

      膣内探検隊、膣内探検隊



      麻亜宮は、最近、初対面女性の膣内愛撫をさせていただく機会に恵まれている。 

       例えば、肉食系パーティーで寝室から呼ばれて出かけていくと、そこには複数の男子の手で愛撫される女性が寝転んでいて、麻亜宮が到着すると、「膣内愛撫をお願いします」と言われる状態。どうやら、彼女自身、自分が本当に気持ち良いポイントが分からずにいるとか。彼女を囲む男性がいろいろ触ってみたけれど、どうやら、ど真ん中のストライクではない・・、そこで呼ばれるわけです。

       あるいは、セックスの経験が少ない女性を相手にする場合は、まさに、宝探しの感覚で彼女が気持ち良いと感じる場所を探すことになります。

       同じことは既婚女性でも同じです。人妻だからセックス経験が豊富で、みなさんがテクニシャンであり、体も完全に熟している、開発されていると考えるのは思い込み以外の何者でもないです。それは一部の人妻だと言えます。

       そんなわけで、ここ数ヶ月、麻亜宮は、あるある探検隊ならぬ、 「膣内探検隊」 を担当させていただいております。

       女性自身も気付かなかったポイントを発見した時には、二人で喜ぶようにしています。 そうです、セックスは楽しいものです。


       誤解が無いように最初にコメントしておきますが、決して、麻亜宮が神の手を持っているわけでもないし、いわゆるセックス上級者というわけでもありません。 心がけていることは3つ。

      1.丁寧に愛撫する

      2.彼女と会話しながら、お互いが協力してGood Pointを探す

      3.痛いと感じさせるよりは、くすぐったい位の方が良い

      以上の3点です。

       もちろん、膣内を探索するためには正しい知識と、そこに触れるためのトレーニング・経験を積むことが必要です。それは何でも同じことです。交通規則を覚えるのは当たり前、しかし、ドライブの経験と教習を繰り返さなければ運転は上達しません。基礎をある程度知っていれば、彼女の性感帯を発見した時にも、「貴女は、ここがポイントです。それがなぜ気持ち良いかというと・・・」というわけで説明してあげることができます。 このプロセスを踏めば、なかなか忘れません。


       丁寧に、彼女と会話しながら、優しく、ソフトに、ゆっくりと触れていく。

       そのためには、女性器や女性の体と心理について正しい知識を持っておくことが大切だと思います。

       女性の方から、
       「また会いたいです。またベッドを一緒にしたいです」 と言われる男でありたいものです。

      047_player_thumb_5001.jpg
      セックスライフ向上委員会の実践セミナー 


      【速報】今度の茶会、初参加者2名が、なんとも凄い・・・
       http://fscmark.blog129.fc2.com/blog-entry-253.html



      細胞分裂と自己増殖、これがオフ会のエンジンだと感じた夜

      情報システム開発の世界で、昭和から平成に移行する時代に流行した言葉があります。 それは、『散系、分散処理』 という言葉です。おそらく、若いエンジニアやシステムアナリストにとっては古語のような言葉だと思います。 

       時代は、電算室に鎮座する大型コンピューターによる中央集中型の情報処理方式から、高性能化する小型コンピュータとそれを相互に接続するネットワーク技術を活用して複数の場所でそれぞれが情報処理しようというスタイルへの変化を遂げていました。簡単に書いてしまえば、 “ひとつの頭で考えて行動する方式から、複数の頭でそれぞれが考えた上で情報を共有して行動しよう” という流れに変化したことを指します。

      秋野千尋
      関連情報 

       さて、フリーセックス倶楽部のオフ会は、もともとは、主宰である佐藤麻亜宮のイメージを具体化することからスタートしました。途中、何度かの行ったり来たりをしながらそのイメージを少しずつリアルの世界に落とし込んで行った結果、現在のオフ会の原型が出来ました。つまり、その時点では、麻亜宮の頭の中にある姿以上のものは生まれないわけです。

       先日の茶会で、おもしろい光景がありました。

       その日の参加メンバーは、ひとりの初参加会員を除けば、他の参加者はいずれも常連クラスとそれに準じる会員ばかりでした。 最初に到着したのが初参加会員でした。 離れていても、ドキドキする心臓の鼓動が聞こえてきます。立っていれば良いのか、座って待つのが良いのか、何かの作業を手伝えば良いのか・・・、その気持ちは良く分かります。もちろん、「少しずつ参加者が揃うので、座ってお待ちくださいませ」と言葉をかけるしかありません。

       まもなくして、参加者が集まって来ます。フード&ドリンクの買い出しサポートとして両手に大きな荷物を抱えて来る方、差し入れのアイテムを持って来てくれる方、部屋に着くとオフ会の備品バッグを開けて手際よく消耗品や備品の配置を開始する方、寝室の準備をする方、お風呂の準備をする方、料理の盛り付けをする方、グラスの準備に、ゴミ袋の準備・・・、そして初参加さんのケアをしてくれる方。 主宰者である麻亜宮が何を言うでもなく、勝手に準備が始まって、そして終わります。乾杯の音頭だけが麻亜宮の最初の仕事w。

       この流れは、オフ会が始まってからも同じことです。勝手に事は進行して行きます。 それなりに他の参加者に気配りしながら、自分の好きなように時間を過ごします。 そして、ついには、次回オフ会のスケジューリングまでが、複数のCPUによって、そしてそれらがネットワークにより交信しながら検討、決定されていきます。 実は、オフ会のスケジュールを一人で行うことはそれほど簡単ではないのです。それぞれの参加可能な候補日の最大公約数を探らなければならないからです。その点、それぞれが横のネットワークを介して調整してくれるなら、これほど楽ではありません。

       そして、今回も、そのような 分散処理型の情報交換の中から、新たに2つの茶会のスケジュールが決まりました。麻亜宮は、 「オフ会は、いついつになりましたよ~」という声を聞いて、 「あ、そうですか。わかりました」と言うだけです。

       新たに決定したのが、次の2件です。

      1.平日午後の茶会 春よ来い平日版 (←週末版は決定済み)

      2.毎年恒例 週末夜のお花見オフ会 茶会 (←ちょっと早いが例年、あっと言う間に満席になるので)

      です。


       フリーセックス倶楽部は、パーティーそのものを指すものではなく、活動そのものを指します。そういう意味では、こうやって会の運営そのものをみんなで実行することも倶楽部活動の範囲内だと思います。 それぞれが勝手に考えて、行動する中から、「自分にとって最大限居心地の良い空間を創る」、そんなことがエネルギー源になるんだな~と感じた夜でした。

       長く生きてくると、ドキドキすることが少なくなります。 その点でも、新しい空間とネットワークの中に身を置くことによるドキドキ感、気になる異性を口説く時の不安と期待とドキドキ感、こんなことを口にしたら変態だと思われるかな~というドキドキ感、そういうことが必要なのだと感じた夜でもありました。

       さらに、オフ会が縦の糸なら、 ・・・・・・


        < 中略 >

       ・・・・・・・

       ・・・・・・

      ☆オフ会参加者専用ブログでも、全文をご覧いただけます。
        http://fscmark.blog129.fc2.com/blog-entry-252.html



      PS)
       麻亜宮はA面生活のスケジュールにより、2月下旬から3月下旬では、茶会・肌会の開催をお休みする予定です。ご了承くださいませ。(東京に戻った時に、少人数での秘密倶楽部的ゲリラオフ会を開催することはあるかもしれませんが、その場合は平日夜になります)。


      セックスのパートナーをシェアするという とんでもない発想に賛同していただき(笑)、いつも、ありがとうございます。

      続きはブロマガを購入して楽しもう!
      このコンテンツはブロマガ(有料)です。
      購入すると続きをお楽しみいただけます。
      ブロマガって何?
      閲覧制限 【 R18 】
      18歳以上限定です!
      訪問してくださり、ありがとうございます。 こちらのブログは 性表現を含みますので、18歳以上の方に限定して情報を掲載しております。 18歳未満の方は、アクセスを中止してください。 


      茶会 フリーセックス倶楽部 オフ会 コスプレ 乱交 出会い セックスフレンド

      お勧めリンク集
      SEXを磨く
      検索フォーム
      最新記事
      全記事表示リンク

      全ての記事を表示する

      カレンダー
      12 | 2015/01 | 02
      - - - - 1 2 3
      4 5 6 7 8 9 10
      11 12 13 14 15 16 17
      18 19 20 21 22 23 24
      25 26 27 28 29 30 31
      ブロマガ

      月刊ブロマガ価格:¥ 500

      紹介文:こちらでは、バックナンバーを提供しております。

      「月単位で購入することが可能」ですので、ご興味をもっていただける公開分だけを選んで購入していただくことができます。

      ブロマガ記事一覧

      購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

      カテゴリーの一覧
      アクセスランキング
      [ジャンルランキング]
      アダルト
      2611位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      出会い
      38位
      アクセスランキングを見る>>
      RSSリンクの表示
      出版案内
      フリーセックス倶楽部出版局から、既刊のご案内をさせていただきます。
      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      LIVE放送
      プロフィール

      佐藤 麻亜宮

      Author:佐藤 麻亜宮
      フリーセックス倶楽部を主宰しております、佐藤麻亜宮と申します。オフ会を含むフリーセックス活動を通じて、これだけは記録に残しておきたい、現場報告としてお伝えしたいと考える出来事などを紹介しております。

      ランキング アダルト セックス 出会い
      FC2 ブログ ランキング
      仲間を増やすために、
      清きワンクリックのご協力をお願いいたします!


      セックスライフ 向上委員会 レッスン フリーセックス倶楽部


      FS_160_250_11.jpg



       直メール

      ★ケータイメールを使用される方は、 @hotmail.co.jp からのメールを受信できるように設定してください。受信制限により返信できないケースが頻発しております。

      ★文字数制限が設定されているケータイメールに関しても同様に、メールをお届けできないケースが発生しております。

      ★メールを送信していただいた後、30日以上を経過しても返信されない場合は、上記エラー原因を考慮してください。ただし、悪戯メールや、要件を満たさないような入会申請メールに関しましては、その限りではありません。

      フリーセックス倶楽部通信の紹介は、コチラに掲載してございます。





      直メールを送信できます

      名前:
      メール:
      件名:
      本文:

      ツィート
      美しい貴女へ
      女性器タイプ別ベスト体位
       貴女は上付き?下付き?
       自分の女性器のタイプを正しく理解して、最も適したセックスの体位を知っておくことは大切なことです。せっかくですから、たくさん感じたいではないですか♪。

      セックス48手
       正常位と後背位だけ?
       セックスのマンネリ化を防止する特効薬はセックス48手への挑戦です。「これは無理~」、そんな会話が2人の距離感を縮めてくれるはずです。表と裏を合わせて96手、その全てを紹介します。

      読者モデル・・・
       綺麗な自分を撮影したい。
       即金アルバイトを探している。非日常空間の中で、もうひとりの自分を演じてみたい・・・。フリーセックス倶楽部出版局では素人モデルを募集しております。


      週刊ピロートーク 

      ★A面生活☆B面性活 photo 3
      QRコード
      QR
      月別アーカイブ