FC2ブログ

      セックスボランティア? いえいえ、違います

      フリーセックス倶楽部のオフ会の代表格は「茶会」です。

      image_blog04_20141031232355f9f.jpg
      関連情報 

       もともとは、17年前に、「挿入しないセックスを楽しもう」という麻亜宮の提唱で始まった会合が 麻亜宮の茶会でした(当時は、フリーセックス倶楽部が存在していなかったので・・・)。

       女性にとってのフリーセックスは、いろいろなタイプがあります。 20年間に渡ってご主人しか知らなかった女性にしてみれば、ご主人以外の男性と同じ部屋でお酒を飲んでいるだけでもフリーセックスですし、下着姿でワイワイ会話している状態がフリーセックスだという女性もいます。 コスプレ、セクシーランジェリー姿を見られてドキドキするのも同じことです。

       そんな会合を企画しても男が集まるわけがないと言われました。 男にとってのセックスは、挿入→射精だと・・・、たしかに、そういう殿方にしてみれば、茶会は、何とも面倒な会合です。とにかく、挿入しないセックスなのですから。
      (もちろん、女性が求めれば、それに応じる義務が男にはあります)。

       そんなエッチオフ会なんか存在するはずがないと言われた茶会も、まもなく18年目に入ります。 すてきなとこです。

       いわゆる乱交パーティーに参加したことのある女性も多く出会いました。そういう場所では、いわゆる挿入→男の射精が前提になっているから、女性にとってはストライクゾーンにない男ばかり集まっていても断りきれないといいます。つまり、変な意味で空気を読んでしまう女性が多いというわけです。そういう意味でで、茶会の内容は新鮮だったようです。

       気に入った男がいたら肌を合わせてみるけれど、興味がない男から誘われたら断ればよい。そんな当たり前のことが新鮮だというのだから、なんとも・・・・であります。

       セックスの話題をオープンに語り合えるのが嬉しい。

       セックスレスだった自分が、自分のペースでエッチな空間に身を置くことができること、それが嬉しい、そんな女性の声を聞くと嬉しくなります。 もちろん、参加している女性も男性も一般人ですから、時には、ちょっとだけ嫌な思いをしたり、不安な気持ちになったりすることもあります。しかし、それを含めて、フリーセックスです。

       3歩進んで2歩戻る、それで良いわけです。

       今度の茶会も楽しみです。

       それと、最近、急速に専門特化しつつコンセプトが固まりつつある秘密倶楽部とともに。こちらは、明らかに、上級会員用ですけれど。

      現役AV女優が教える セックステクニック習得法

      現役AV女優・菊川麻里さん と 佐藤麻亜宮の会話の中から、「これは有効だな~」と麻亜宮が感じたコメントを動画で限定公開します。

       セックステクニックの上級者ならそれなりに、経験の少ない男性もそれなりに、セックステクニックを学ぶ機会は少ないと思います。特に、自分の触り方は、女性にとって本当に気持ち良いのかという不安は常についてまわります。実は、経験豊富な人であればあるほど、そういう不安を抱くケースが多いとも言えます。

       菊川麻里さんは、面白い提案をしてくれました。

       男性が女性の立場になって、実際に、男性役を勤める菊川麻里さんにエスコートしてもらいませんか? そうすれば、女性の気持ちが分かる・・・と。

       なるほど。

       というわけで、今度の秘密倶楽部では、テストとして、そんな過ごし方をしてみようと思います。

       自動車の運転が上手い人は基礎的なテクニックがあってこそです。 料理上手も基礎的な知識があってこそです。セックスも同じです。基礎的な愛撫テクニック、エスコートテクニックがあってこそ、上質な脳を愛撫するセックスもできるというものです。ここは、割り切って、 愛撫テクニック・エスコートテクニックを習ってみましょう。 知らないことはできません。読んだり見たり聞いたりしても分かることは限定的。 そうです、実際に、上級テクニックを体験すれば良いのです。女性の立場になれば女性の気持ちがわかるはず・・・(*゚▽゚*)。



      ※菊川麻里さんからのメッセージをどうぞ。

       ↓  ↓  ↓  ↓

      vs141027-002.jpg



      オフ会参加者専用ブログでもご覧いただけます

      続きはブロマガを購入して楽しもう!
      このコンテンツはブロマガ(有料)です。
      購入すると続きをお楽しみいただけます。
      ブロマガって何?

      女性の演技、イったふり~(´・ω・`)

       フリーセックス倶楽部への入会申請メールの中に、面白いものがありました。 いやいや、面白いと言ってはいけないのかもしれません、知らないことは知らないわけですから。その後、メールの主とは何度かメール交換をしました。本人の了解は取ってあるので、その内容を一部、紹介しておきます。


       メールの主は20代後半の独身男性。 付き合って半年位になる年下のガールフレンドがいるそうです。結婚までは考えていないと言いますから、今風のお友達感覚のセックスフレンドという表現が良いのかもしれません。 面白いと書いた内容は、彼女とのセックスのこと。

       以下、彼のメールから。

      さくらあきな
      関連情報 

       彼女とは5~6回ほど、セックスの機会があったそうです。 彼の説明によると、『彼女は結合している時に、アソコが乾いた時にイク』 というもの・・・。 麻亜宮は、最初、理解できませんでした。

       最初は、それなりに濡れるそうです。若い今風の男子にありがちなことですが、濡れたと思ったら、すぐに挿入、そして動く・・・、まさにそれを実行しているような感じです。 セックスライフ向上委員会のテキストでは、NG例として紹介されているケースです(笑)。

       麻亜宮の想像では、明らかに挿入には早すぎるタイミングで挿入して、まだ形状が馴染む前に、激しくピストン運動をしていると思われます。 常温から10秒で沸騰する液体はない・・・・。 まもなくして、その部分は、明らかに乾いてくるそうです。 きっと、キシキシという音がなりだしているのでしょう。 この状態でオーガズムを迎える女性を、麻亜宮は知らない・・・。

       まもなく、彼女は、彼の体にしがみつくようにして、「イク、イク、イク~」と言いながら、ぐったりするそうです。

       彼は、常に、10分位で彼女をイカせることができるから、自分はセックスが上手いというのです。だから、フリーセックス倶楽部では戦力になるというアピールが書いてありました。もっとも、オフ会としての茶会は、挿入をしないセクシータイムを楽しもうというコンセプトなので、そういう意味では出番がないのですが・・・w。

       
       はい、ここまで書けば、多くの読者はわかっているのですが、『彼女は、明らかに演技をしています』。

       彼とのセックスが気持ち良くない、と言うか、むしろ痛いから、早く終わらせようとしたのでしょう。 だから、その部分が乾いてくる時をもって幕を引こうということなのです。それは、間違いないです。 セックスはコミュニケーションですから、常に腕の中にいる女性の状態については注意を払っておくことが必要です。これ、あたりまえのことですが、どうも、そうでもないらしい。 正しい知識を得る機会は意外に少ないのです。

       ちなみに、女性が本当にオーガズムを迎えたり、気持ち良いと感じた時には、それなりの変化を体の上に見ることができます。 背中にじわりと汗が浮かんでくるという例は一般的ですし、呼吸に変化が現れることもあります。ぎゅっと握ってくることもありますし、女性器がキュッと締まることもあります。最近の経験では、一気に鳥肌になるという女性もいました。これはリアルでした。

       いずれにしても、女性が演技をしなくても良い、そんな環境を作ってあげることが大切です。

      閲覧制限 【 R18 】
      18歳以上限定です!
      訪問してくださり、ありがとうございます。 こちらのブログは 性表現を含みますので、18歳以上の方に限定して情報を掲載しております。 18歳未満の方は、アクセスを中止してください。 

      お勧めリンク集
      SEXを磨く
      検索フォーム
      最新記事
      全記事表示リンク

      全ての記事を表示する

      カレンダー
      09 | 2014/10 | 11
      - - - 1 2 3 4
      5 6 7 8 9 10 11
      12 13 14 15 16 17 18
      19 20 21 22 23 24 25
      26 27 28 29 30 31 -
      ブロマガ

      月刊ブロマガ価格:¥ 500

      紹介文:こちらでは、バックナンバーを提供しております。

      「月単位で購入することが可能」ですので、ご興味をもっていただける公開分だけを選んで購入していただくことができます。

      ブロマガ記事一覧

      購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

      カテゴリーの一覧
      アクセスランキング
      [ジャンルランキング]
      アダルト
      2242位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      出会い
      29位
      アクセスランキングを見る>>
      RSSリンクの表示
      出版案内
      フリーセックス倶楽部出版局から、既刊のご案内をさせていただきます。
      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      LIVE放送
      プロフィール

      佐藤 麻亜宮

      Author:佐藤 麻亜宮
      フリーセックス倶楽部を主宰しております、佐藤麻亜宮と申します。オフ会を含むフリーセックス活動を通じて、これだけは記録に残しておきたい、現場報告としてお伝えしたいと考える出来事などを紹介しております。

      ランキング アダルト セックス 出会い
      FC2 ブログ ランキング
      仲間を増やすために、
      清きワンクリックのご協力をお願いいたします!


      セックスライフ 向上委員会 レッスン フリーセックス倶楽部


      FS_160_250_11.jpg



       直メール

      ★ケータイメールを使用される方は、 @hotmail.co.jp からのメールを受信できるように設定してください。受信制限により返信できないケースが頻発しております。

      ★文字数制限が設定されているケータイメールに関しても同様に、メールをお届けできないケースが発生しております。

      ★メールを送信していただいた後、30日以上を経過しても返信されない場合は、上記エラー原因を考慮してください。ただし、悪戯メールや、要件を満たさないような入会申請メールに関しましては、その限りではありません。

      フリーセックス倶楽部通信の紹介は、コチラに掲載してございます。





      直メールを送信できます

      名前:
      メール:
      件名:
      本文:

      ツィート
      美しい貴女へ
      女性器タイプ別ベスト体位
       貴女は上付き?下付き?
       自分の女性器のタイプを正しく理解して、最も適したセックスの体位を知っておくことは大切なことです。せっかくですから、たくさん感じたいではないですか♪。

      セックス48手
       正常位と後背位だけ?
       セックスのマンネリ化を防止する特効薬はセックス48手への挑戦です。「これは無理~」、そんな会話が2人の距離感を縮めてくれるはずです。表と裏を合わせて96手、その全てを紹介します。

      読者モデル・・・
       綺麗な自分を撮影したい。
       即金アルバイトを探している。非日常空間の中で、もうひとりの自分を演じてみたい・・・。フリーセックス倶楽部出版局では素人モデルを募集しております。


      週刊ピロートーク 

      ★A面生活☆B面性活 photo 3
      QRコード
      QR
      月別アーカイブ