FC2ブログ

      【オフ会報告】 お花見の宴

      久しぶりになります、オフ会報告を書かせていただきます。


       この週末、お花見オフ会を開催しました。オフ会スタイルは茶会でした。

       最初に麻亜宮の自慢! 

       今年は、見事に開花時期を的中させました!!。開花直後の週末にオフ会を設定することが出来て麻亜宮は満足でした。しかも、満開時期にもフィットというおまけ付き。昨年は一週間の読み違えをしたので、なおさらです。



       この日の茶会参加者は、2014年最大となる15人でした(含 麻亜宮)。人数は最大でしたが、お部屋の広さも最大だったので、とても快適に過ごすことができました。寝室も十分に広かったので、余裕で4組のプレイスペースを確保することができました。リビングルームも、ダイニングコーナーと、BARコーナーを確保することができましたし、お風呂もバスタブ、シャワーに加え、さらに他のスペースもあったので、余裕の展開になりました。


       この日の男女構成は、女性7名、男性8名となりました。ただし、男性の中には麻亜宮を含むので、実質的には男女同数という何とも贅沢な構成でした。

       結果、14枚のバスタオルが出動。男性が不足したら麻亜宮のピンチヒッターという事態も想定されましたが、この日は男性がフル稼働ということで、麻亜宮の出番はありませんでした。だから、14枚・・・。

       花より〇〇〇ということで、後半は、居室がガラガラ、お風呂と寝室が満員という状況でした。これでは、茶会ではなく、肌会か・・・、そんな楽しい会になりました。


       実は、この日は男性の方が手薄だったので、後半は、麻亜宮の出番があると予想しておりました。主宰者は遊ばないのがフリーセックス倶楽部のオフ会ですが、男性が不足した場合は、参加者の総意として、麻亜宮の寝室活動も容認されるのが過去の流れです。


       実は、この日、肌を合わせてみたい女性がいたんです(^_^)。

       しかし、その希望は、あっけなく破られました(笑)。嬉しい悲鳴です。


       もともと、フリーセックス倶楽部のオフ会(麻亜宮のオフ会)は、私自身が理想と考えるパーティーを具体化したものです。「こんなパーティーがあったら、毎回参加したいな」、そんな会なのです。しかし、大きな誤算が・・・。
      自分で主宰すると、自分で遊べないのです。

       きっと、麻亜宮の誕生パーティーの時には、4人、5人の女性と遊ばせてもらえるのでしょう・・・、きっと。



      ★男性の部
       
      ・Yさん
        ご多忙の中、ありがとうざいました。お相手の女性からは、上級の前戯テクニックに感心。機会があったら、次もぜひというメールがありました。


      ・Kさん
        最初のBED、Good JOBだったそうです。それと、いつも、スタッフ以上のサポートをしていただき、感謝しています。撤収のスピードは超一流です。


      ・Jさん
        ジェントルマンな振る舞いは、女性の中でも信頼感抜群です。この日も、最初のエスコートを背後から観察していましたがさすがです。誠実&丁寧。若い男子には、ぜひ、見習ってほしいものです。


      ・Mさん
        自然な振る舞いはさすがです、もちろん、今回も。ちなみに、今回は、麻亜宮のキラーパスを感じていただけましたか。空気を作ってから、さっと移動する、そんなパスを(笑)。


      ・Jさん
       VIP会員のJさんですから、いつもは甘えっぱなしですが、久しぶりにスルーパスを出させていただきました(笑)。それを受けてゴールにつなげるあたりは、さすがです。


      ・Tさん
        久しぶりでしたが、自然に振る舞っていらして安心しました。20代同士のカップルは、なんともフレッシュな感じでした。これからも、ご自身のペースで、無理のないタイミングでいらしてください。


      ・Cさん
       VIP会員らしいホスピタリティーには感謝です。汗だくになってバスルームに消えた理由がそういうことではなく、常連女性のためのマッサージの結果でしたから・・・・。ありがとうございます。





      ★女性の部
      ・Aさん
       オフ会参加女性の模範ともいうべき振る舞いには関心します。この夜も、自然で充実の時間。今年も皆勤賞狙いでお願いします。そうそう、初参加男性の味見担当もよろしくです。


      ・M1さん
       説明不要のテクニシャン人妻。この夜も、ほとんどリビングルームでお顔を見ておりません。そう言えば、Mさんとは長いお付き合いになりますが麻亜宮は絡んだことがありません。そんな日が来るのでしょうか。


      ・Nさん
        復帰以来の連続参加、リハビリは順調に進行中。それと、いつもの買い出し、ありがとうございます。心配ごとがあったら、いつでも相談してくださいね(^_^)。今度は、お風呂あたり、行きますか?(^_^)。


      ・Mさ2ん
        参加回数の割には常連の雰囲気、良い感じです。いつもは寝室に行かない男性もMさんのことは気になるらしく、良い傾向です。忙しいとは思いますが、ぜひ、これからも遊びにいらしてください。お部屋を出る時のMさん、肌もつるつる、きらきらで、素敵でした。


      ・Lさん
       今回も、コスプレ衣装の提供ありがとうございました。この夜も、いろいろとお話ししました。年金、生命保険、関節痛、癌の話、介護の問題・・・。あ、エロも遠慮なく実行してください。


      ・Yさん
       発情期なの・・・、良い響きでした。確かに、短時間で3人食してました。4月は、平日昼のオフ会、秘書蘭の誕生日会などお待ちしております。



      楽し会でした、今回は。



      今後の予定。

      ・4月2日は、セックスライフ向上委員会のグループ研修会です。テーマは、エンドレスエクスタシーを女性に提供できる前戯テクニックの研修です。


      ・4月11日は、マダムエックスのセックス研修会です。


      ・4月16日は、平日昼の茶会です。初参加となる色白・吸い付き肌の人妻さんの歓迎会です。


      ・4月26日は、秘書・蘭の誕生祝賀パーティーです。


        
      セックスは、知識と理論が大切。これはマナーです。

      しかし、実践はもっと大切(^_^)。

      お花見、続き(^.^)


      ベランダでお花見~(^.^)

      良い一日を(^.^)






      Sent from my iPhone

      開花真近(^.^)



      昨年冬に植えたチューリップ、しっかり開花に向けて。

      嬉しいことです。





      Sent from my iPhone
      閲覧制限 【 R18 】
      18歳以上限定です!
      訪問してくださり、ありがとうございます。 こちらのブログは 性表現を含みますので、18歳以上の方に限定して情報を掲載しております。 18歳未満の方は、アクセスを中止してください。 


      茶会 フリーセックス倶楽部 オフ会 コスプレ 乱交 出会い セックスフレンド

      お勧めリンク集
      SEXを磨く
      検索フォーム
      最新記事
      全記事表示リンク

      全ての記事を表示する

      カレンダー
      02 | 2014/03 | 04
      - - - - - - 1
      2 3 4 5 6 7 8
      9 10 11 12 13 14 15
      16 17 18 19 20 21 22
      23 24 25 26 27 28 29
      30 31 - - - - -
      ブロマガ

      月刊ブロマガ価格:¥ 500

      紹介文:こちらでは、バックナンバーを提供しております。

      「月単位で購入することが可能」ですので、ご興味をもっていただける公開分だけを選んで購入していただくことができます。

      ブロマガ記事一覧

      購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

      カテゴリーの一覧
      アクセスランキング
      [ジャンルランキング]
      アダルト
      2611位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      出会い
      38位
      アクセスランキングを見る>>
      RSSリンクの表示
      出版案内
      フリーセックス倶楽部出版局から、既刊のご案内をさせていただきます。
      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      LIVE放送
      プロフィール

      佐藤 麻亜宮

      Author:佐藤 麻亜宮
      フリーセックス倶楽部を主宰しております、佐藤麻亜宮と申します。オフ会を含むフリーセックス活動を通じて、これだけは記録に残しておきたい、現場報告としてお伝えしたいと考える出来事などを紹介しております。

      ランキング アダルト セックス 出会い
      FC2 ブログ ランキング
      仲間を増やすために、
      清きワンクリックのご協力をお願いいたします!


      セックスライフ 向上委員会 レッスン フリーセックス倶楽部


      FS_160_250_11.jpg



       直メール

      ★ケータイメールを使用される方は、 @hotmail.co.jp からのメールを受信できるように設定してください。受信制限により返信できないケースが頻発しております。

      ★文字数制限が設定されているケータイメールに関しても同様に、メールをお届けできないケースが発生しております。

      ★メールを送信していただいた後、30日以上を経過しても返信されない場合は、上記エラー原因を考慮してください。ただし、悪戯メールや、要件を満たさないような入会申請メールに関しましては、その限りではありません。

      フリーセックス倶楽部通信の紹介は、コチラに掲載してございます。





      直メールを送信できます

      名前:
      メール:
      件名:
      本文:

      ツィート
      美しい貴女へ
      女性器タイプ別ベスト体位
       貴女は上付き?下付き?
       自分の女性器のタイプを正しく理解して、最も適したセックスの体位を知っておくことは大切なことです。せっかくですから、たくさん感じたいではないですか♪。

      セックス48手
       正常位と後背位だけ?
       セックスのマンネリ化を防止する特効薬はセックス48手への挑戦です。「これは無理~」、そんな会話が2人の距離感を縮めてくれるはずです。表と裏を合わせて96手、その全てを紹介します。

      読者モデル・・・
       綺麗な自分を撮影したい。
       即金アルバイトを探している。非日常空間の中で、もうひとりの自分を演じてみたい・・・。フリーセックス倶楽部出版局では素人モデルを募集しております。


      週刊ピロートーク 

      ★A面生活☆B面性活 photo 3
      QRコード
      QR
      月別アーカイブ