FC2ブログ

      メール受信箱が満タンです

      業務連絡です(#^.^#)


      明日の午後から入会審査面接の予定が入っている

      た〇〇さん@excite さんへ。


      昨日のメールに対して説明文を記載した返信メールを返信しましたが、エラーで戻ってきます。
      エラーの原因は、貴殿が使用しているメールアドレスに関して発生している表題の現象です。


      受信トレイの整理をしていただければ幸いです。


      本日中に連絡がつかない場合は、当初予定通りのスケジュールで、面接場所で待ち合わせさせていただきます。


      麻亜宮


      ドS・・・・

      池上さん

      いいな~、さすが~


      どえす、ドエス、ドS (#^.^#)
      ike.jpg
      http://www.youtube.com/watch?v=BHhurRSLPkg&list=TLXry0xd7TQq8


      ちなみに、新人議員の口元が気になる・・・

      【オフ会報告】 週末夜の茶会

      この週末、7月としては唯一になる『週末夜の茶会』を開催しました。

       実は、今回の茶会に関しては、直前まで参加者調整に苦労しました。趣味の会ですので、参加するかどうかは正会員ひとりひとりの自由意思に任されていますし、急な予定変更による直前キャンセルについてもペナルティーなどはないわけですから、そういう意味では、実際にオフ会が終わるまでは不安でいっぱいというのが企画する側の実情です。そして、今回は、まさに、アップダウンの激しい開催になりました。
       それでも、結果、予定終了時刻を過ぎての閉会になりましたし、用意したバスタオルも全員出動となりました。参加のみなさま、ご苦労様でした。

       以下、当日の概要について報告させていただきますので、フリーセックス倶楽部の活動、オフ会に興味をもってくださる方は、ご都合の良い時にご一読ください。
      ※ただし、一部に期間限定掲載記事を含むことがありますので、ご了承ください。

       主な報告内容は、男性のサポート協力への感謝のこと、参加者のこと、秘密のサプライズです。

      1.男性のサポート協力への感謝のこと
        オフ会参加者専用ブログ等ではお伝えしておりましたが、今回は女性参加予定者の方が男性よりも多くなっていて、麻亜宮は、開催直前まで、男性参加者の募集を続けておりました。茶会は基本的に出会いの会、交流の会ですからコミュニケーションが目的です。その中から、女性の中で盛り上がりを感じたら肌の触れ合いを求めていただくという会です。出会いの会ですから、本人同士がOKであれば連絡先の交換も認めているのもそんな背景があるからです。女性優先の会であり、男性は女性の妄想、リフレッシュをサポートする役割を最初に認めてくださっている方だけが参加可能な会です。このことは面接でもお話して、合意していただいた男性だけが入会してくれています。そういう意味で、女性の人数の方が多いというのはよろしくないわけです。このシステムを維持できない時、それは茶会の終了を意味します。何の強制力もないわけですから(*^_^*)。

       開催3日前になっても、あいかわらず、女性の方が多いという状況が続いていましたが、ここから、ひとり、ふたりと男性からのエントリーをいただくことになりました。プライベートの予定の隙間をぬって駆けつけてくれた方もいらっしゃいました。そして、開催前日になってから、またひとり。さらに、日付が変わって当日になろうとするタイミングで、またひとりと男性からのエントリーをいただきました。これによって、ついに、1人分だけですが男性の方が女性よりも多くなるという参加者構成が完成しました。これで、ほっとしたのが本音です。


      <中略>

       
       しかし、ここで、新たな頭痛の種が麻亜宮を襲います・・・。




      2.参加者のこと
       
       <中略>

       ・・・・・それでも、そのまま女性に手を伸ばしていかないのが常連男性の美学、これはいつもの風景でした。

       また、いつもは何もしない麻亜宮ですが、この日、なかなかバスルームを使わない男性がいたので、おもわず、バスルーム使用を勧めたりしたのですが、
      「大丈夫、マイペースで、ゆっくりまいりますから」
      と。なんか、大人な感じでした。

       前回に続いて参加してくれた男性にはフード担当をお願いしました。実は、招待状の返信に際して、サポートしますよというコメントがありましたので、気楽に“フードの買い出し”をお願いしました。しかし、なんと、この日、彼が大きなバッグ3個で担いできたのは、『大量の手作り料理』でした。もちろん女性には好評でしたし、男性にも喜ばれていました。料理のサーブを終えた後は、裸の女性の料理(?)・・・先週から予約済み(?)の女性にはマッサージ、その後は一息つく間もなく、肌合わせ希望の女性と・・・・・



      3.秘密のサプライズ
        実は、この日は隅田川花火の当日でした。最近まで知りませんでした。実は、お友達同士で隅田川花火を見るという企画があったためにオフ会に参加できないという方が少なからず存在しました。ほんと、すみません。事前情報の収集不足で

       ちなみに、今回の茶会会場として使わせていただいたホテルは隅田川を臨むものではなく、某所のシティーホテルのスィートルームの高層階でしたから、隅田川花火とは無関係な会場でした。

      <中略>
       
       午後7時を回った頃、窓の近くにいた参加者から、驚きの声が・・・・。


       なんと、遠くにではありますが、隅田川の花火を見ることができました。東京スカイツリーの横にあがる花火が見えていたのです。ホテル側で特別に用意してくれたこの夜のスィートルームの寝室からだけ、花火が見えるのです。さっそくTVの電源をONにして、音だけはTVから見るという方法を選択。


      <中略>

       スタートが遅れた分、終了時刻も延長し、23時を回った頃、例によって、あわてて解散という流れになりました。貴重な週末に参加してくださった女性のみなさま、ありがとうございました。楽しんでいただけましたでしょうか。

       また、会の開催に協力してくださった男性のみなさま、ありがとうございました。必ずしも、自分のイメージ通りに、100%の時間を過ごすことはできないのが茶会の宿命ではありますが、その点は、毎度のことながら、ご了承ください。ぜひ、長い目で見ていただきたいと考えています。

       ちなみに、企画中の 新・肌会 については、今回参加の皆様には、先行してご案内させていただきます。


       次回のオフ会は、8月24日(土)です。

       また、
       特別オフ会は、8月31日(土)の予定です。
       http://freesexclub.info/wordpress/

       


      いつも、ありがとうございます。

      麻亜宮
      続きはブロマガを購入して楽しもう!
      このコンテンツはブロマガ(有料)です。
      購入すると続きをお楽しみいただけます。
      ブロマガって何?
      閲覧制限 【 R18 】
      18歳以上限定です!
      訪問してくださり、ありがとうございます。 こちらのブログは 性表現を含みますので、18歳以上の方に限定して情報を掲載しております。 18歳未満の方は、アクセスを中止してください。 

      お勧めリンク集
      SEXを磨く
      検索フォーム
      最新記事
      全記事表示リンク

      全ての記事を表示する

      カレンダー
      06 | 2013/07 | 08
      - 1 2 3 4 5 6
      7 8 9 10 11 12 13
      14 15 16 17 18 19 20
      21 22 23 24 25 26 27
      28 29 30 31 - - -
      ブロマガ

      月刊ブロマガ価格:¥ 500

      紹介文:こちらでは、バックナンバーを提供しております。

      「月単位で購入することが可能」ですので、ご興味をもっていただける公開分だけを選んで購入していただくことができます。

      ブロマガ記事一覧

      購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

      カテゴリーの一覧
      アクセスランキング
      [ジャンルランキング]
      アダルト
      3066位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      出会い
      38位
      アクセスランキングを見る>>
      RSSリンクの表示
      出版案内
      フリーセックス倶楽部出版局から、既刊のご案内をさせていただきます。
      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      LIVE放送
      プロフィール

      佐藤 麻亜宮

      Author:佐藤 麻亜宮
      フリーセックス倶楽部を主宰しております、佐藤麻亜宮と申します。オフ会を含むフリーセックス活動を通じて、これだけは記録に残しておきたい、現場報告としてお伝えしたいと考える出来事などを紹介しております。

      ランキング アダルト セックス 出会い
      FC2 ブログ ランキング
      仲間を増やすために、
      清きワンクリックのご協力をお願いいたします!


      セックスライフ 向上委員会 レッスン フリーセックス倶楽部


      FS_160_250_11.jpg



       直メール

      ★ケータイメールを使用される方は、 @hotmail.co.jp からのメールを受信できるように設定してください。受信制限により返信できないケースが頻発しております。

      ★文字数制限が設定されているケータイメールに関しても同様に、メールをお届けできないケースが発生しております。

      ★メールを送信していただいた後、30日以上を経過しても返信されない場合は、上記エラー原因を考慮してください。ただし、悪戯メールや、要件を満たさないような入会申請メールに関しましては、その限りではありません。

      フリーセックス倶楽部通信の紹介は、コチラに掲載してございます。





      直メールを送信できます

      名前:
      メール:
      件名:
      本文:

      ツィート
      美しい貴女へ
      女性器タイプ別ベスト体位
       貴女は上付き?下付き?
       自分の女性器のタイプを正しく理解して、最も適したセックスの体位を知っておくことは大切なことです。せっかくですから、たくさん感じたいではないですか♪。

      セックス48手
       正常位と後背位だけ?
       セックスのマンネリ化を防止する特効薬はセックス48手への挑戦です。「これは無理~」、そんな会話が2人の距離感を縮めてくれるはずです。表と裏を合わせて96手、その全てを紹介します。

      読者モデル・・・
       綺麗な自分を撮影したい。
       即金アルバイトを探している。非日常空間の中で、もうひとりの自分を演じてみたい・・・。フリーセックス倶楽部出版局では素人モデルを募集しております。


      週刊ピロートーク 

      ★A面生活☆B面性活 photo 3
      QRコード
      QR
      月別アーカイブ