FC2ブログ

      ダルビッシュ投手の 新・彼女・・・

      実は、多くの業関係者の間では“常識”となっている ダルビッシュ投手のガールフレンドなのですが、意外に、マスコミには登場しないのですよね。

       遠征先のホテルに呼び寄せて一泊したり、温泉お泊りデートが伝えられたり、その堂々とした交際ぶりが、逆に貢献しているのでしょうか。

       興味がある向きは、AV女優・明日花キララ なる人物をチェックしてみてくださいませ。


      明日花キララ

      ある意味、商品価値のある女優さんであることは、間違いないです。
      いろいろな意味で♪

      02/28のツイートまとめ

      mark_japan

      オフ会参加メンバー専用ブログ、更新しました。http://t.co/5ll8jxYv
      02-28 23:57

      誰の子供か、分からない?!

      フリーセックス倶楽部のブログや、公式WEBサイトには、日々、いろいろなメールを頂戴します。

       午前中に公開した記事に対して、昼休みに、リアルタイムのコメントメールが届いたり、検索エンジン経由で初めて倶楽部の存在を知った方から、質問メールや感想文が届く・・・。
       こんなコミュニケーションが楽しいわけです。

       さて、今回は、シンプルだけど、いろいろと考えさせられるメールが届きましたので、紹介しておきます。ちなみに、メールの発信元は、現役の女子大生でした。


      「質問ががあります。」

       ・・・・ はい、なんでしょう?(#^.^#) ・・・・・


      「乱交パーティーだと、複数の男性とセックスすることになりますよね?」

       ・・・・ はい、一般的に、そうです(#^.^#) ・・・・

      中出し乱交
      グループセックスはエンタメ♪

      「それだと、
       誰の子供を妊娠したか、分かりませんよね?」

       ・・・・・ (・_・;) ・・・・・・



       この質問を見た時に、麻亜宮がイメージしたものは、太古の時代の ヒトの性生活の風景でした。

       性に関する知識も体系化されていない時代で、もちろん、避妊なんて概念もない時代。もちろん、今の日本のような一夫一婦制の結婚制度なんてない時代。まさに、セックスは、本能に隣接していたはずだし、それが、生殖行為だということも本能の輪の中にあったはずです。

       いわゆるグループセックスということで、同時に複数の男女がセックスするわけではないにしても、それに近い状態にあったことは想像に難くありません。そんな時代を思い出してしまいました。


       もっとも、今どきのティーン世代は、少なくとも、昭和の時代よりも性に関してはオープンになっているし、早熟になっているから、逆に、それに近い状態になっているかもしれません。ただし、体系化された知識と効率的な避妊方法が用意されているにも関わらず、それを活用しないという点では、古代と大きく違っていますけれど。

       
       グループセックスの場面においては、参加者も主宰者も、異常な位に、安心・安全と女性の保護には注意を払っています。そして、その中でも、最大の注意点は避妊であります。サークルによっては、感染症予防の立場から、徹底した衛生管理のひとつとして、装着したスキンに指で触れることも禁止しているという事実もあります。つまり、正しくスキンを装着したら、そのまま女性器に挿入することをルールにしているのです。

       さらに、スキンを装着した状態であっても、射精する時には、ペニスを女性器から抜き去って、外で射精することを義務付けている場合もあります。もちろん、スキンが外れたり、損傷したりするリスクに対応するためです。
       つまり、それほど、重大なポイントだというわけです。


       さて、彼女からのメール(#^.^#)

       次から次へと男性が生挿入してきて、そのまま膣内に射精するのが乱交パーティーだと・・・・
      それを、何の疑いもなく認識できている点を知るにつけて、“常識というのは、きわめて、属人的なものだ”と感したところです。

       「それは、常識だろ~!」

       もはや、この言葉は、油断の裏返しでしかないというわけです(笑)。想定外になる前に、最大限の想像力をもって、事にあたらねばなりません。


       ちなみに、彼女の場合は、オフ会への参加希望者のひとりでしたから、“誰の子を妊娠するか分からないパーティー”であっても、それが拒否する理由になっていないという点にギャップを感じます。

       もちろん、入会については、お断りさせていただきました。だって、常識の範囲が大きくずれている場合は、怖いですから。


      過去のピロートーク  新着動画をチェックする   コスメ&ラブグッズ体験談



      閲覧制限 【 R18 】
      18歳以上限定です!
      訪問してくださり、ありがとうございます。 こちらのブログは 性表現を含みますので、18歳以上の方に限定して情報を掲載しております。 18歳未満の方は、アクセスを中止してください。 

      お勧めリンク集
      SEXを磨く
      検索フォーム
      最新記事
      全記事表示リンク

      全ての記事を表示する

      カレンダー
      01 | 2012/02 | 03
      - - - 1 2 3 4
      5 6 7 8 9 10 11
      12 13 14 15 16 17 18
      19 20 21 22 23 24 25
      26 27 28 29 - - -
      ブロマガ

      月刊ブロマガ価格:¥ 500

      紹介文:こちらでは、バックナンバーを提供しております。

      「月単位で購入することが可能」ですので、ご興味をもっていただける公開分だけを選んで購入していただくことができます。

      ブロマガ記事一覧

      購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

      カテゴリーの一覧
      アクセスランキング
      [ジャンルランキング]
      アダルト
      2543位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      出会い
      39位
      アクセスランキングを見る>>
      RSSリンクの表示
      出版案内
      フリーセックス倶楽部出版局から、既刊のご案内をさせていただきます。
      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      LIVE放送
      プロフィール

      佐藤 麻亜宮

      Author:佐藤 麻亜宮
      フリーセックス倶楽部を主宰しております、佐藤麻亜宮と申します。オフ会を含むフリーセックス活動を通じて、これだけは記録に残しておきたい、現場報告としてお伝えしたいと考える出来事などを紹介しております。

      ランキング アダルト セックス 出会い
      FC2 ブログ ランキング
      仲間を増やすために、
      清きワンクリックのご協力をお願いいたします!


      セックスライフ 向上委員会 レッスン フリーセックス倶楽部


      FS_160_250_11.jpg



       直メール

      ★ケータイメールを使用される方は、 @hotmail.co.jp からのメールを受信できるように設定してください。受信制限により返信できないケースが頻発しております。

      ★文字数制限が設定されているケータイメールに関しても同様に、メールをお届けできないケースが発生しております。

      ★メールを送信していただいた後、30日以上を経過しても返信されない場合は、上記エラー原因を考慮してください。ただし、悪戯メールや、要件を満たさないような入会申請メールに関しましては、その限りではありません。

      フリーセックス倶楽部通信の紹介は、コチラに掲載してございます。





      直メールを送信できます

      名前:
      メール:
      件名:
      本文:

      ツィート
      美しい貴女へ
      女性器タイプ別ベスト体位
       貴女は上付き?下付き?
       自分の女性器のタイプを正しく理解して、最も適したセックスの体位を知っておくことは大切なことです。せっかくですから、たくさん感じたいではないですか♪。

      セックス48手
       正常位と後背位だけ?
       セックスのマンネリ化を防止する特効薬はセックス48手への挑戦です。「これは無理~」、そんな会話が2人の距離感を縮めてくれるはずです。表と裏を合わせて96手、その全てを紹介します。

      読者モデル・・・
       綺麗な自分を撮影したい。
       即金アルバイトを探している。非日常空間の中で、もうひとりの自分を演じてみたい・・・。フリーセックス倶楽部出版局では素人モデルを募集しております。


      週刊ピロートーク 

      ★A面生活☆B面性活 photo 3
      QRコード
      QR
      月別アーカイブ