FC2ブログ

      週刊ピロートーク 第36号 2011年 4月29日発行

      週刊ピロートーク 第36号 2011年 4月29日発行

      cover_PT36.jpg
      今週のピックアップガール 


      【A面生活☆B面性活】

      第4話 生活が第一 4

      ☆前回の記事はコチラです。
      http://mark69.blog101.fc2.com/blog-entry-374.html

      ゆるいセックス

      性活のカタチ

      幸せな結婚生活



      【フリーセックス倶楽部 出版局】

      女性が撮ったエロティック写真集 リリース

      新ブログ サイバー恋愛倶楽部

      新ブログ FX ア GO!GO!



      【 連 載 】

      ドラマのような本当の話 ~フリーセックス現場報告~

      堀江さんに実刑判決 ~コラム~

      スピード感ということ ~今週の政治ネタ~

      今週のシャッターチャンス  

      麻亜宮メーター
        



      メディア名: 週刊ピロートーク 第36号

      発行: 日本フリーセックス協会 出版部
      文責: 佐藤 麻亜宮

      ☆生活が第一  9.幸せな結婚生活

      ☆第4話 生活が第一 4

      9.幸せな結婚生活
       
      x429g_big007.jpg


       セックスの部分を除けば、吾郎は良き夫です。もともと真面目過ぎる程真面目な男なので、彼は、昭和の夫みたいな生活を苦も無く送ることができます。結婚してから、給料は、そのまま早紀に渡して、そこからお小遣いを受け取る方式を続けているし、その金額だって、ランチ代に毛が生えた程度です。もちろん、ボーナスについても同じなので、その時だけは、少しだけ多くお小遣いをあげるようにしています。

       ふたりで決めた将来のための住宅購入資金を貯蓄する以外は、家計管理は、全て早紀に任せられています。銀行員の給料ですから、普通に生活していれば、それなりの貯蓄もできますが、それに加えて、早紀自身の給料については自由に使える環境にあります。もしかすると、吾郎は、早紀の給料も家計のために使われていると思い込んでいるのかも知れませんが、事実はそうではありません。
       だから、ヘソクリというには多すぎる金額が、しっかりと早紀の銀行口座にプールされているのです。いろいろなことを言う人がいますが、まずは、日常生活が平凡に安定していることが、オンナを楽しむための基礎であることは疑いがないところです。ましてや、早紀は人妻なのですから。

       その後、1か月のうち2回位は、混浴サークルのイベントに参加しています。もちろん、一泊旅行に頻繁に参加することはできませんが、1DAYイベントには、なるべく参加するようにしています。先日も、仕事を終えてから新宿のイベントに参加して来ました。参加者で食事をした後、複数で入室可能なラブホテルのパーティールームに集まって、大きなお風呂で混浴して、その後は、ベッドでゴロゴロするという企画でした。また、吾郎が出張に出かけることが分かった時には、事前にリカさんにお願いして、その日に合わせてパーティーを企画してもらったこともありました。

       今、早紀の表情は、とても明るく輝いています。相変わらず吾郎のセックスは、射精に向かうための作業でしかありませんが、今は、そんなことが全く気になりません。なぜなら、心地よいセックスの時間を楽しむためのパートナーとチャンスを、早紀は、しっかりと手中に納めているのですから。< SPAN style="mso-bookmark: _MailOriginal">

       25日の午後1時頃、銀行のATMに吾郎名義の銀行通帳を挿入すると、数行の印刷が実行されて、最後のラインには、今月の給料振込記録が印刷されていました。それを確認すると、早紀は、東京駅に向かうタクシーに乗り込みます。

       今日からは、2回目の参加になる「一泊混浴ツアー」です。

       タクシーが東京駅に着く頃、出張先の福岡に到着したという吾郎からの携帯メールが到着しました。早紀は携帯メールのタイトルだけを見て、そのまま携帯電話をハンドバックにしまいこみました。

       新幹線ホームが見えてきました。

      目次に戻る

      ☆生活が第一  8.性活のカタチ

      ☆生活が第一 4

      8.性活のカタチ
       
      imagex4292.jpg


       混浴温泉ツアーは、セックスライフということについて言えば、早紀に大切なものを教えてくれました。それまで、自分自身に言い聞かせていた「男のために体を提供する、いや、もっと具体的に言えば、膣を提供するということがセックスだ」という呪縛から、いとも簡単に開放されたのです。早紀は、男性器の挿入を受け入れて、激しく突きまわされた後に、白い液体を体の上に発射されるという行為が、動物的で、とても嫌だったのです。好きな相手を膣で受け入れることが嫌なわけではなく、その激しい行為が嫌なのです。

      初めて参加した温泉旅行の夜、肌を合わせて布団の中にいた時間は、おそらく、1時間以上あったはずだし、挿入を受け入れていた時間も、30分以上あったはずです。
      しかし、その間、動物的な行為は行われませんでした。それでも、男性のシンボルが膣奥にギュッと押し付けられた時には、一瞬、気が遠くなるような深い快感に襲われた場面もありました。早紀はイッたことがないから、その感覚が、そこに向かう道だったのかどうかは分かりませんが、とにかく初めての感覚だったので、怖くなって、自分から挿入を解いたことを思い出しました。その時にも、男は優しく抱き寄せてくれて、背中や脚に、掌を這わせていました。

       それまでは、セックスのことは考えないようにしていたし、自分から積極的に情報を集めようなどとは考えなかったのですが、これを機会に、本を買ってみたり、女性誌のセックス特集に目を通したりするようになりました。そうすると、早紀のイメージするセックスが、必ずしも特殊なものではなく、多くの女性が同じような悩みを持ち、それぞれが解決策を見つけていることを知りました。
       例えば、挿入でイケないとか、そもそもイッたことがないとか、彼がフェラチオを強要するけど絶対無理とか、女性器を見られるのが嫌とか・・・・そこにはたくさんの悩みがありました。そして、そんな中から、自分なりのセックススタイルを見つけて、それにシンクロしてくれるパートナーを見つければ良いのだということを知りました。そして、そのパートナーは、必ずしも、結婚相手である必要もないのだと・・・。

      目次に戻る


      閲覧制限 【 R18 】
      18歳以上限定です!
      訪問してくださり、ありがとうございます。 こちらのブログは 性表現を含みますので、18歳以上の方に限定して情報を掲載しております。 18歳未満の方は、アクセスを中止してください。 

      お勧めリンク集
      SEXを磨く
      検索フォーム
      最新記事
      全記事表示リンク

      全ての記事を表示する

      カレンダー
      03 | 2011/04 | 05
      - - - - - 1 2
      3 4 5 6 7 8 9
      10 11 12 13 14 15 16
      17 18 19 20 21 22 23
      24 25 26 27 28 29 30
      ブロマガ

      月刊ブロマガ価格:¥ 500

      紹介文:こちらでは、バックナンバーを提供しております。

      「月単位で購入することが可能」ですので、ご興味をもっていただける公開分だけを選んで購入していただくことができます。

      ブロマガ記事一覧

      購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

      カテゴリーの一覧
      アクセスランキング
      [ジャンルランキング]
      アダルト
      2764位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      出会い
      36位
      アクセスランキングを見る>>
      RSSリンクの表示
      出版案内
      フリーセックス倶楽部出版局から、既刊のご案内をさせていただきます。
      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      LIVE放送
      プロフィール

      佐藤 麻亜宮

      Author:佐藤 麻亜宮
      フリーセックス倶楽部を主宰しております、佐藤麻亜宮と申します。オフ会を含むフリーセックス活動を通じて、これだけは記録に残しておきたい、現場報告としてお伝えしたいと考える出来事などを紹介しております。

      ランキング アダルト セックス 出会い
      FC2 ブログ ランキング
      仲間を増やすために、
      清きワンクリックのご協力をお願いいたします!


      セックスライフ 向上委員会 レッスン フリーセックス倶楽部


      FS_160_250_11.jpg



       直メール

      ★ケータイメールを使用される方は、 @hotmail.co.jp からのメールを受信できるように設定してください。受信制限により返信できないケースが頻発しております。

      ★文字数制限が設定されているケータイメールに関しても同様に、メールをお届けできないケースが発生しております。

      ★メールを送信していただいた後、30日以上を経過しても返信されない場合は、上記エラー原因を考慮してください。ただし、悪戯メールや、要件を満たさないような入会申請メールに関しましては、その限りではありません。

      フリーセックス倶楽部通信の紹介は、コチラに掲載してございます。





      直メールを送信できます

      名前:
      メール:
      件名:
      本文:

      ツィート
      美しい貴女へ
      女性器タイプ別ベスト体位
       貴女は上付き?下付き?
       自分の女性器のタイプを正しく理解して、最も適したセックスの体位を知っておくことは大切なことです。せっかくですから、たくさん感じたいではないですか♪。

      セックス48手
       正常位と後背位だけ?
       セックスのマンネリ化を防止する特効薬はセックス48手への挑戦です。「これは無理~」、そんな会話が2人の距離感を縮めてくれるはずです。表と裏を合わせて96手、その全てを紹介します。

      読者モデル・・・
       綺麗な自分を撮影したい。
       即金アルバイトを探している。非日常空間の中で、もうひとりの自分を演じてみたい・・・。フリーセックス倶楽部出版局では素人モデルを募集しております。


      週刊ピロートーク 

      ★A面生活☆B面性活 photo 3
      QRコード
      QR
      月別アーカイブ