FC2ブログ

      車椅子だけど セックスが好き

      2月16日(土)23時から AbemaTV で放送されていたバラエティー番組 『Wの悲喜劇』、 興味深い話題が取り上げられていました。 そのテーマは、

       『車椅子だけどセックスが好き』 。

      ながら視聴するつもりで、メールチェックするパソコンの横に iPad を横に置いてあったのですが、放送開始から間もなくして、結局、chromecast でリビングルームのメインTVに飛ばして、しっかりと見てしまいました。

      車椅子 セックスライフ abematv
      (c) AbemaTV

       様々な原因で、人生途中から 車椅子生活 と向き合うことになった女性3名と、杖と補助器具が必要になった女性1名が参加してトークするスタイルで番組は進行します。

       健常者であっても、セックスライフに関する話題が敬遠される日本にあって、ましてや、身体的ハンディーを背負った女性の場合は・・・、その現状は想像に難くありません。 しかし、そんな中、彼女たちが発する 明るいセックスライフトークは、いくつもの発見を提供してくれます。

      車椅子 セックス 好き
      (c) AbemaTV

       発見の内容が、ひとつかふたつだったら、ここで、サマリーして紹介するつもりでしたが、実際には、10や15ではないので、それは諦めました。 番組は、本日から、あと6日間については、見逃し配信により、 AbemaTV で視聴できるので、この1時間番組をぜひ、ご覧になってください。

      ・退院にあたって、通常のリハビリの中で、セックスの体位の練習をしたこと、

      ・ヘソから下の感覚がないという女性が、外国人男性の挿入であれば、ぎりぎり、押されている感覚を得ることができたけれど、日本人の(小さめの?)挿入については認識できなかったこと。 入っていると思って演技していたら、実は、既に射精していた・・

      ・出会い系でつながった男性に対して、後に、車椅子女性であることをカミングアウトした時の、それぞれの対応姿勢など、

      など、明るく、笑いながら話していたことは、見ている側にとっては救いでした。


       そんな中、とても印象的だった言葉は、

      「車椅子の女性だから、セックスについては興味がない、 セックスパートナーとしての対象外だ」 と、最初から考えることは間違いだという意味の発言でした。 たしかに、そのような感じを持っている健常者は少なくないと思います。

       最初に、健常者かそうでないかで分類してから、性欲のことを話題にするというステップが一般的だと考えられがちですが、実は、そうではないのだと思います。 

       女性の中には、セックスが好きな女性も、そうでもない女性、むしろ、セックスについて嫌悪感を抱く女性もいます。 その次に、健常者か否かの分類があるのだということです。

       実際、ブログの過去記事でも、男性の誤解として、「女性には性欲がない」と考えている男性が多いという現実を話題にしたことがあります。 男性はセックスしたい存在で、女性はその男性のために体を開くという誤解・・・・。 その典型が、男性が女性に対して口にする 「やらせろ、やらせて欲しい」という言葉。 女性だって、男性だって、セックスとの向き合い方は同じです。 もちろん、今回の 車椅子女性のことも同じです。

       まだまだ、取り上げたいトピックスはたくさんありますが、書ききれないので、ぜひ、本放送の見逃し配信をご覧になってください。たっぷり1時間、楽しむことができます。

       もちろん、そこで語られる内容は、フリーセックス倶楽部の茶会でも活用できる内容です。 ここでも、コミュニケーション能力の大切さと、ライトなスキンシップの価値を実感できるはずです。

      → AbemaTV公式WEB 

      バレンタインデーのチョコレート、その返礼品は?(^^♪

       本日2月14日は、バレンタインデーということで、チョコレート好きの男子にとっては、何とも不便な一日だとか。

       これ、甘党の友人男性のひとり言なんです。 アラサーの彼は、仕事帰りのコンビニで、最後に一品というわけで、チョコレートをひとつ選んでからレジに向かうことが習慣になっております。 ところが、2月13日の夜から、15日の夜までの48時間については、大好きなチョコレートの購入を我慢するのだそうです。

       数年前に、チョコレートをカゴの中に発見した若いアルバイト女性が、彼の顔を見て、少し笑ったような気がしたとか。あくまでも、彼が、そう感じただけで、本当に彼女が笑ったかどうかは分からないが、彼がそう感じたことは事実。 世界各地でカップルが愛を誓う日は、思わぬ障害を甘党男子に提供する結果になっているようです。

      バレンタイン
      バレンタイデートは、どんな過ごし方をしますか?


       そうなんです。バレンタインデーは、カップルが愛を誓う日であって、チョコレートを女性が男性にプレゼントする日ではありません。これ、単純に、チョコレートメーカーのマーケティングの成果であります。 新市場を開発したという点ではマーケティング戦略の成果ですが、ここは、忘れずにおきたいものです。 実際、今年の報道を見ていると、「バレンタインデーには、男性から女性に花束をプレゼントしましょう」なんてプロモーションを初めているフラワーギフト店も出ております。

        そうそう、いっそのこと、悪名高き【恵方巻】なんか活用できないですかね。 2月4日以降、冷凍保存しておいた恵方巻を解凍して、カップルで両側から、ポッキーゲームスタイルで、無言で食するなんてイベントは、どうでしょう?(;'∀')。

       そう意味では、中途半端感が漂うのは、3月14日のホワイトデーには、バレンタインデーのチョコレートのお返しに、マシュマロを贈るという返礼品企画・・・・。 こちらは、今一つ、盛り上がっておりませんね。 

       ちなみに、バブルの頃には、チョコレートのお返しには、ティファニーのオープンハートを贈るなんてノリもありましたね。 義理チョコにはオープンハート、本命チョコには、カルティエかブルガリみたいな・・・w。 いずれにしても、ホワイトデーには、「〇倍返し」が当たり前、そんな時代もありました。

       話が横道にそれてしまいました。 今年のバレンタイデーの返礼品のこと。

       麻亜宮としては、2月14日当日に、食事を一緒に! というスタイルを推奨しております。 これなら、日帰りイベントとして完結します。 昼帯に会った女性とはランチを一緒にし、夜帯に会った女性とはディナーを共にする。これなら、2人の女性と会えます。 フリーセックス倶楽部なので、この掛け持ちは、許してください。

       さて、今夜は、バレンタインデーの夜。 カップルにとっては、良い夜でありますように。

      PS)
       バレンタイデーにオフ会を開催した場合、さて、どうなるのでしょうか。 想定外に多くの参加者が揃うのも、ある意味、微妙ですが、そこは倶楽部らしく、 カップル交換 という遊び方もできるか・・・、ふむふむ。
      ちなみに、今年は、「ひなまつりオフ会」を開催します。 女の子の日を、倶楽部らしく楽しんでみたいと考えているところ。

       ※昨日までに参加希望メールを送信してくださった方々には、順次、招待状を発送いたします。

      中イキのテクニック (私見w)

       ブログ『フリーセックス倶楽部通信』 をスタートしてから、おかげさまで、いろいろなお問合せメールをいただくのですが、倶楽部への入会申請に関するメールの次に多いお問合せ内容が 『セックスで使えるテクニック』 に関するものです。 

       別に、ブログの主筆がセックステクニックに関して上級者であるわけではないのですが、どういうわけか、その種の質問や相談は定期的に入ってきます。 ま、たしかに、一般男性の平均値よりは、ほんの少しだけ、経験知(値でなく、知w)は、多いかもしれませんが。 そんなわけで、質問にメールで回答する際には、 「あくまでも、麻亜宮個人の経験談に基づく範囲で・・」と前提条件を置かせていただいております。

       さて、このような前置きをしたことには、理由があります。
       実は、2019年に入ってから、テクニックに関して、なぜか、同じような質問・相談メールが入っているのです。 さらに、興味深いことには、質問の主は、男女両方にまたがっているということです。 内訳的には、女性からのメールが2、男性からのものが8 ではありますが。 ちなみに、質問の内容は、10年以上に渡って目にして来た定番中の定番(^^♪。

       「中イキのテクニックを教えてください」

      であります('◇')ゞ。

      019_2019020615264383f.jpg
      関連情報
       
       ここのブログをチェックしてくださっている方にとっては、耳にタコのコメントですが、この種の質問について、麻亜宮としては、いつも、同じ回答を続けております。 基本的には、
       ・セックスでは、イクことをゴールにする必要はないのでは?
       ・気持ち良い、癒される、リフレッシュできる、それだけで良いのでは?
       ・(特に女性には)イケないことを悩む必要はない。気持ちよければOK!
       ・(これも女性には)クリイキできるなら、それで良いではないですか?
       ・中イキできないと男性に悪いと感じている女性がいるが、それは無用の心配!
       ・中イキが女性のゴールではないと思う・・・みたいなこと。
      これが、麻亜宮の基本的なスタンスです。
      そもそも、 挿入しないセックスを楽しむのが 倶楽部のオフ会(茶会)のルーツなのですから、少なくとも、フリーセックス倶楽部としては 中イキに重きを置いていないわけです(^^♪。

       ただ、そうは言っても、ブログ開設以来、『中イキしたい』、『彼女に、妻に、中イキをさせてあげたい』 というメールは届き続けるので、今回は、あえて、麻亜宮のポリシーを横において、

       “麻亜宮の独断と偏見に基づく、中イキのテクニック” を

      紹介してみようと考えております。

       もちろん、改めて説明する必要もないのですが、 中イキについては女性の心と体による個人差があるし、セックスの経験や出産の経験などによっても違いがあります。 もちろん、最大の要因は、肌を合わせるパートナーとの関係だったりする部分もあります。 そんなわけで、これから紹介するテクニックは、

       “この方法なら絶対に中イキできますというものではなく、あくまでも、中イキする確率を高めるための最低限の準備手順” だということをお断りしております。

       ここでは、説明の都合により、男性向けのテクニック解説とさせていただきます。 あくまでも、
       “中イキを望むパートナー女性のために、男性がするべき最低限のこと”
      という理解で、よろしくお願いします。 

       したがいまして、「この説明、違うよね~」 という女性からのクレームは、一切、受付いたしませんので、ごめんなさい( ;∀;)。

      では、以下、私見に基づく、
       『中イキのテクニック for パートナー女性を愛する男子のために♪』  を
      紹介させていただきます。


      1.最初に
        中イキについては、女性の性感帯が脳であることを考えれば、テクニックとは無関係に、中イキすることがありますが、こればかりはテクニック以前の問題なので、ここでは省略させていただきます。 女性の神秘、その部分については麻亜宮には分かりません(*^^)v。 そんなわけで、以下、中イキの確率をアップするための手順について( ;∀;)。


      2.そもそも、中イキとは
         ペニスを女性の膣内に挿入した状態で、女性が「イッタ」と感じる状態を指すことと定義しておきます。 したがって、オーガズム状態が続いているシーンについては、イクとは言わないことにします。 もちろん、指による膣内愛撫でイッタ時も、中イキとは言わないことになります。


      3.中イキするための膣内準備
         私見ではありますが、男性器の挿入によって深く強烈に最大値としてのオーガズムを迎える、つまり、中イキするためには、 ・・・・・・
       ・・・・・・


      舞 性感
      関連情報


        ・・・・・・
        ・・・・・・

      8.挿入ステップ
         前戯で ・・・・・

         ・・・・・
         ・・・・・

      と言いながら、この日最後の中イキ、いや、脳イキを見せてくれました。 
         ・・・・・・
         ・・・・・・


      以上、長々とお付き合いいただき、ありがとうございます。


      続きはマガブロを購入して楽しもう!
      このコンテンツはマガブロ(有料)です。
      購入すると続きをお楽しみいただけます。
      マガブロって何?

      ★麻亜宮の定点チェック

      フリーセックス倶楽部公式WEB
      閲覧制限 【 R18 】
      18歳以上限定です!
      訪問してくださり、ありがとうございます。 こちらのブログは 性表現を含みますので、18歳以上の方に限定して情報を掲載しております。 18歳未満の方は、アクセスを中止してください。 

      SEXを磨く
      検索フォーム
      カレンダー
      01 | 2019/02 | 03
      - - - - - 1 2
      3 4 5 6 7 8 9
      10 11 12 13 14 15 16
      17 18 19 20 21 22 23
      24 25 26 27 28 - -
      カテゴリーの一覧
      出版案内
      フリーセックス倶楽部出版局から、既刊のご案内をさせていただきます。
      最新記事
      全記事表示リンク

      全ての記事を表示する

      アクセスランキング
      [ジャンルランキング]
      アダルト
      2375位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      出会い
      37位
      アクセスランキングを見る>>
      お勧めリンク集
      美しい貴女へ
      女性器タイプ別ベスト体位
       貴女は上付き?下付き?
       自分の女性器のタイプを正しく理解して、最も適したセックスの体位を知っておくことは大切なことです。せっかくですから、たくさん感じたいではないですか♪。

      セックス48手
       正常位と後背位だけ?
       セックスのマンネリ化を防止する特効薬はセックス48手への挑戦です。「これは無理~」、そんな会話が2人の距離感を縮めてくれるはずです。表と裏を合わせて96手、その全てを紹介します。

      読者モデル・・・
       綺麗な自分を撮影したい。
       即金アルバイトを探している。非日常空間の中で、もうひとりの自分を演じてみたい・・・。フリーセックス倶楽部出版局では素人モデルを募集しております。


      週刊ピロートーク 

      ★A面生活☆B面性活 photo 3
      LIVE放送
      RSSリンクの表示
      プロフィール

      佐藤 麻亜宮

      Author:佐藤 麻亜宮
      フリーセックス倶楽部を主宰しております、佐藤麻亜宮と申します。オフ会を含むフリーセックス活動を通じて、これだけは記録に残しておきたい、現場報告としてお伝えしたいと考える出来事などを紹介しております。


       直メール

      ★ケータイメールを使用される方は、 @hotmail.co.jp からのメールを受信できるように設定してください。受信制限により返信できないケースが頻発しております。

      ★文字数制限が設定されているケータイメールに関しても同様に、メールをお届けできないケースが発生しております。

      ★メールを送信していただいた後、30日以上を経過しても返信されない場合は、上記エラー原因を考慮してください。ただし、悪戯メールや、要件を満たさないような入会申請メールに関しましては、その限りではありません。

      フリーセックス倶楽部通信の紹介は、コチラに掲載してございます。

      直メールを送信できます

      名前:
      メール:
      件名:
      本文:

      ブロマガ

      月刊ブロマガ価格:¥ 500

      紹介文:こちらでは、バックナンバーを提供しております。

      「月単位で購入することが可能」ですので、ご興味をもっていただける公開分だけを選んで購入していただくことができます。

      ブロマガ記事一覧

      購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

      QRコード
      QR
      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      ツィート
      月別アーカイブ