FC2ブログ

      まじめに取り組んでいれば、ご褒美が・・・♪

       昨夜は、ノンアルコールの夕食を早目に済ませてから自宅2階の書斎に移動。 Chrome Cast経由でテレビ画面に映し出される AbemaTVのNEWS をBGM代わりにしながら書類整理をしていたところ、記者会見の放送が始まりました。 その内容は、
      結婚報告記者会見。

       実際には、ライブ放送ではなく、正確には、現場での記者会見終了直後からの放送開始というスタイル。 会見に臨んだ本人達は、直後の自らが出演するラジオ放送に生出演し、同時刻に、録画が各メディアで放映解禁というスタイル。 さすがに、吉本興業という仕切りであります。


      #山里亮太&蒼井優 結婚 会見

       各メディアが、“美女と野獣の結婚” だとか、“モテナイ芸人とモテすぎる女優の結婚”などと伝えておりますが、おそらく、これも事務所のマネージが効いている範囲なのでしょう。 キャラ設定を維持しつつ、会見そのものもエンタメ性をキープ、同時に、素の部分ではほのぼの感も伝えるという、さすがに高度なメディア対応でした。うん、悪くない。

       もてない芸人とされる山ちゃん、しずちゃんの言葉として、良いことを言いました。

       「まじめにやっていれば、良いことが良いことがあるんだ」
       「こんなご褒美がもらえるんだ、ゴールをひとつ用意してくれるんだ」
      というもの。

       これには、妙に納得しました。

       実際、倶楽部のオフ会でも、この言葉で表現されていることと同じようなケースは、これまで、何度も目にして来ました。

       新しい女性と見れば、女性の都合や周囲の参加者の様子などは無関係に、無理なアプローチをしていく人。 お目当ての異性にふられると、突然、不機嫌になる人などなど・・・。

       一方、無理強いすることがなく、時々、こっそりアプローチしては、やんわりスルーされても、それを根に持つことはせず。 スルーされてガッカリした時は、そのまま、素直に表現し、逆に、それによって他のメンバーから興味、好意を持たれる。 そして、いつの間にか、人気者のひとりになっている。

       結局、オフ会を自分の中で、どの場所に位置付けるかというテーマに帰ってきます。

       例えば、複数の解釈・教訓があるとされる 「うさぎ と かめ」 の童話にも通じるところがあります。

      茶会・・・、本能的な面から見れば( ;∀;)

       前の記事では、フリーセックス倶楽部のオフ会について、どちらかと言えば、“まじめな面” から考えるところを書いてみました。 

       “まじめ” という意味を解説すると、それは、例えば、セックスレスを解決する方法のひとつになっていたり、パートナーのためにセックスに関する知識や技術の向上に努めようとか、セックスライフを充実させることで日々の生活を楽しみたいとか、多忙でストレスフルなA面生活をリフレッシュさせるための秘密の空間を共有したいとか、そういうことを書いてみました。

      茶会 オフ会 フリーセックス倶楽部のオフ会
      ※次回の茶会は スマホゲーム大会からの・・・!(^^)!

       さて、そんな記事を投稿した直後に、同時に、反対側から見るという習性を持っているのが麻亜宮です。 同時に、こんなことも考えておりました(*^^)v。

       『倶楽部のオフ会って、本能のまま動く、それだけだよな~』
       『究極のわがまま、自由奔放だよな~』

      という認識であります。

      例えば、茶会の風景を思い出してみます。


      ※良く知った顔が集まったら、食べて、飲んで、会話する。

      ※その光景は、どこかの会社の飲み会と変わらない。

      ※少なくとも、スタート時点では、エッチな雰囲気など、まるで無い。

      ※食べたいものを食べたい時に食べる。

      ※飲みたいものを飲みたい時に、飲みたい量だけ飲む。

      ※話題にしたいことを話題にして会話に花を咲かせる。

      ※お風呂に入りたいと思ったら、お気に入りの相手を誘ってお風呂に入る。

      ※セックスしたいと思ったら、お気に入りの異性を口説いて肌を合わせる。

      ※セックスしたけど、おかわりしたいと思ったら、別の異性を口説いて寝室に戻る。

      ※眠くなったら、ひと眠りする。

      ※ホームを思い出したら帰宅する。


      ただ、これだけのこと。

      でも、そういう時間を楽しめることが大切なのだと麻亜宮は考えています。


       最後に。
       人間の欲望をリストアップする時、 食欲、睡眠欲、名誉欲などと並んで、性欲も紹介されます。

       今の日本で、食欲と睡眠欲を満たすことができないという事例は、おそらく、ほとんど無いのでしょう。 名誉欲は、努力と我慢とちょっとだけの戦略があれば、それなりに達成できるものです。 しかし、「性欲」については、事情が少し違ってきます。

       性欲が満たされる状態、言い換えれば、充実したセックスライフを継続的に満たすためには、常に、『肌を合わせるパートナーを持っている』 という状態に自身があることが前提となります。 実は、これが、難しい。 結婚していれば問題ないだろうという意見もあるが、それが通説ならば、夫婦間セックスレスの問題が語られることはありません。 実際、同じ相手と長期間セックスすることをイメージしたら、これは、明らかに飽きます。

       そうなると、セックスしたいと思った時には、最初に、『相手を探すステップ』 から着手しなければなりません。正直、これは、かなり厳しいと言わざるをえません。 特に、年齢を重ねるに連れて、条件は悪くなります。

       フリーセックス倶楽部のオフ会に自分の場所を持っている女性・男性にとって、最大の強みは、 【 いつでも肌を合わせるチャンスのある異性を複数知っている 】 、さらに、【その対象は、適当なサイクルで新陳代謝している 】ということなのだと考えています。


       

      【ビデオ版】 徒然♪ 交通規制&暑いので引きこもり中♪

      トランプ大統領来日ということで都内は交通規制だらけ、それに加えて猛暑モードということで、引きこもり状態の佐藤麻亜宮が、今回は久しぶりに、ビデオ版でブログ「フリーセックス倶楽部通信」を公開させていただきました。

      ※音が出ますので、周囲の状況を確認してください♪



      ★麻亜宮の定点チェック


      フリーセックス倶楽部公式WEB
      閲覧制限 【 R18 】
      18歳以上限定です!
      訪問してくださり、ありがとうございます。 こちらのブログは 性表現を含みますので、18歳以上の方に限定して情報を掲載しております。 18歳未満の方は、アクセスを中止してください。 

      SEXを磨く
      検索フォーム
      カレンダー
      05 | 2019/06 | 07
      - - - - - - 1
      2 3 4 5 6 7 8
      9 10 11 12 13 14 15
      16 17 18 19 20 21 22
      23 24 25 26 27 28 29
      30 - - - - - -
      カテゴリーの一覧
      出版案内
      フリーセックス倶楽部出版局から、既刊のご案内をさせていただきます。
      最新記事
      全記事表示リンク

      全ての記事を表示する

      アクセスランキング
      [ジャンルランキング]
      アダルト
      2451位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      出会い
      40位
      アクセスランキングを見る>>
      お勧めリンク集
      美しい貴女へ
      女性器タイプ別ベスト体位
       貴女は上付き?下付き?
       自分の女性器のタイプを正しく理解して、最も適したセックスの体位を知っておくことは大切なことです。せっかくですから、たくさん感じたいではないですか♪。

      セックス48手
       正常位と後背位だけ?
       セックスのマンネリ化を防止する特効薬はセックス48手への挑戦です。「これは無理~」、そんな会話が2人の距離感を縮めてくれるはずです。表と裏を合わせて96手、その全てを紹介します。

      読者モデル・・・
       綺麗な自分を撮影したい。
       即金アルバイトを探している。非日常空間の中で、もうひとりの自分を演じてみたい・・・。フリーセックス倶楽部出版局では素人モデルを募集しております。


      週刊ピロートーク 

      ★A面生活☆B面性活 photo 3
      LIVE放送
      RSSリンクの表示
      プロフィール

      佐藤 麻亜宮

      Author:佐藤 麻亜宮
      フリーセックス倶楽部を主宰しております、佐藤麻亜宮と申します。オフ会を含むフリーセックス活動を通じて、これだけは記録に残しておきたい、現場報告としてお伝えしたいと考える出来事などを紹介しております。


       直メール

      ★ケータイメールを使用される方は、 @hotmail.co.jp からのメールを受信できるように設定してください。受信制限により返信できないケースが頻発しております。

      ★文字数制限が設定されているケータイメールに関しても同様に、メールをお届けできないケースが発生しております。

      ★メールを送信していただいた後、30日以上を経過しても返信されない場合は、上記エラー原因を考慮してください。ただし、悪戯メールや、要件を満たさないような入会申請メールに関しましては、その限りではありません。

      フリーセックス倶楽部通信の紹介は、コチラに掲載してございます。

      直メールを送信できます

      名前:
      メール:
      件名:
      本文:

      ブロマガ

      月刊ブロマガ価格:¥ 500

      紹介文:こちらでは、バックナンバーを提供しております。

      「月単位で購入することが可能」ですので、ご興味をもっていただける公開分だけを選んで購入していただくことができます。

      ブロマガ記事一覧

      購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

      QRコード
      QR
      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      ツィート
      月別アーカイブ