FC2ブログ

      【無料ダウンロード】 A面生活☆B面性活(PDF版)

      A面生活 B面性活


      新年、どのようにお迎えでしょうか。
      こんばんは、佐藤麻亜宮です。

      正月三が日が終わったとは言え、もう少し、お正月モードは続くということで、倶楽部から、【無料ダウンロード開始】のお知らせです。

       フリーセックス倶楽部としては “一丁目一番地” とも言えるコンセプトが A面生活☆B面性活 という考え方です。 現在、公式販売サイトなどでPDF版レポートが販売されておりますが、今回、なんと、無料ダウンロードを可能としてしまいました。 この場に立ち寄ってくださった方限定ということで、現在、無料ダウンロード可能となっております。

       本文中では、フリーセックス倶楽部のドアをたたいた18人の女性からの最初のメールなども紹介されております。 興味ある方は、ぜひ、この機会にダウンロードして、一読してみてください。

       → こちらのWEBサイトから 「A面生活☆B面性活」ページへ移動してください

         
      本年も、よろしくお願いいたします。


      PS) 
       年末年始に送っていただいたメールが約130通あります。 この後、週末にかけて、到着順に読ませていただき、必要分については返信させていただきます。

      平成最後のお正月、良いお年をお迎えください♪

      麻生希 正月 初詣 着物 
      今年もお世話になりました♪

      こんばんは。佐藤麻亜宮です。

       大晦日の買い出しを終え、正月の食卓を飾る食材の準備も終え、そろそろ、NHK紅白歌合戦のスタートを待っている頃でしょうか。 

       平成最後の大晦日も、あと6時間で終わろうとしております。 フリーセックス倶楽部正会員のみなさまにおかれましては、今年も、新たな1ページを創っていただき、心から、感謝いたしております。 本当に、ありがとうございました。

       ☆2018年 重大ニュース♪

       先ほどまで、“今年のオフ会に初参加した方が、最初に送ってくださった感想メール” を読み返しておりました。 そこに残されている “ありがとうございました。 楽しかったです。” という言葉が最高のギフトです。 セックスライフを自由に語る、自由にコミュニケーションするというコンセプト、それ自体は、とても分かりにくいものなのですが、実際に体験された方から、お礼のメッセージをいただくと、少し安心するというのが本音です。

       説明は難しいけれど、実際に体験することで初めて理解できる、そんな世界がひとつ位は有っても良いのかなという感想をもっております。 それは、少しだけ勇気を出して扉を開けることができた方へのご褒美なのかもしれません。

       フリーセックス倶楽部は2019年も、『A面生活☆B面性活』 と称したライフスタイルの実践を通じて、会員同士の協力と理解を通じて、いっしょに、セックスライフを楽しんで参りたいと考えております。 

       人生は一度だけ。
       明日は、何があるか分からない。
       それが現実です。

       「どうせ、私なんか、もう・・・・」
       そんな言葉とはサヨナラしたいものです。

      良いお年をお迎えください♪


      フリーセックス倶楽部
      主宰 佐藤麻亜宮

       

      【寄稿】 FSCオーナーズ倶楽部は、第2期/3年目へ

       昨日のブログ記事 『徒然・・・』 を公開した後から、ひとつの反響がありました。 それは、「 FSCオーナーズクラブ 」 に関する質問や、公開説明文では書ききれていない内容に関するお問い合わせでした。 しかも、お問い合わせのうち70%は、既存会員以外の方からという現象、これも興味深いものです。

       最初に、そもそも、『FSCオーナーズクラブ』 とは何か? という点について、簡単に説明を加えておきます。
        →フルスペックの説明ページはコチラです

      セックスライフ 前戯 レッスン

       
       『 FSCオーナーズクラブ (以下、「FOC」と略します) 』 は、フリーセックス倶楽部正会員の中から、以下の役割分担を通じて倶楽部の運営に協力してくださる一部会員が集まって形成されたサークル内サークルです。 

      ☆オフ会に関する以下
        ・開催準備に関する調達、手配作業への協力
        ・終了、撤収に関する協力、一般参加者の指導と誘導
        ・初参加者を含む不慣れなオフ会参加者のサポート
        ・ルール違反やマナー違反対象者に対する指導、助言
        つまり、主宰者目線を持ちながら自分自身も楽しむことができる、そんな倶楽部会員が対象者ということでした。 例えば、女性が気持ち良さそうにしていると自分も楽しいと、本当に考えている男性などが似た例でしょうか。
         ↓
       これにより、FOCメンバーは、オフ会参加時間のうち一定の時間を他人のために消費することになりますし、時間に限らず、承知の上で自己犠牲的な(?)チャンスロスを通じて他のオフ会参加者のサポートをすることがあります。 そのため、倶楽部からの細やかな謝礼見合いとして、参加手続きの省力化、および参加会費負担を軽減するための措置(オーナーズクラブメンバー専用チケット)を特典として提供させていただくことにしております。

      ☆オフィシャル教材に関する以下
       ・出版物に関する助言、発行支援
       ・秘密倶楽部イベントで制作された教材動画の出版支援
       
      ☆フリーセックス倶楽部の運営に関する以下
       ・ルール制定などの意思決定に関する助言、発言
       ・オフ会運営内容全般に関する諸項 等。

       つまり、会社や団体組織で言えば、全体の舵取りをするための 理事会・役員会・経営委員会みたいな存在です。 倶楽部全体に目を配りながら、自身も同時に、A面生活☆B面性活を実践できる方が集うチームで、今では、麻亜宮にとっては、欠くことのできない重要なチームになっております。 実際、発足以来、今日に至るまで、FOC内でのトラブルがなかったことが最大の慶びです。



       そこで、倶楽部としては、上記の協力行為に応じるお礼・メリットとして、以下のような特典を提供しております。 これによって、GIVE&TAKEになっているつもりでおります。

      ★FOCオーナーズクラブメンバー限定会報の送付
        ブログでは公開されない特殊オフ会の開催情報、茶会/肌会/秘密倶楽部開催情報の先行連絡、撮影会などの先行連絡、先走り会/おなごり会開催情報の先行連絡、教材動画の編集中コンテンツの確認依頼、オフ会参加予定者の事前連絡など。

      ★オフ会開催候補日の事前案内、調整
        FOCメンバーからのオフ会参加希望日連絡については、最大限、その情報を考慮して、スケジューリングすることがあります。

      ★オフ会参加用チケットの発行
        冒頭で説明したように、オフ会参加時間のうちの一部、あるいは、かなりの部分を全体のために使っていただくケースもありますし、麻亜宮が女性と遊んでしまった場合の留守番の役割もありますので(笑)、その点を考慮して、オフ会参加負担を軽減するためのチケットを限定発行しております( 1回/年 )。 2016年4月のFOC発足時に一回、1周年にあたる 2017年3月下旬~4月頃に1回の発行を行いました。

      ★先走り会への優先参加
        茶会、肌会開催時に時々設定されるのが『先走り会』 です。 当該開催が設定される場合は、事前にお知らせし、参加の受付をいたします。 FOCメンバーの参加希望が一巡した後に、参加枠が残っている場合は、先走り会参加情報が通常公開されます。

      ★おなごり会への優先参加
        前述の「先走り会」同様、オフ会開催時に時々設定されるのが『おなごり会』 です。 当該開催が設定される場合は、事前にお知らせし、参加の受付をいたします。 FOCメンバーの参加希望が一巡した後に、参加枠が残っている場合は、おなごり会参加情報が通常公開されます。

      ★リビング参加に関すること
        茶会の場合は、リビングルーム限定参加 (いわゆる、食べたり・飲んだり限定参加)が設定される場合があります。この場合も、参加を希望される場合は優先的に招待状が発送されます。

       これにより、麻亜宮の個人プレイとして誕生したフリーセックス倶楽部のオフ会は、チームでの運営へと移行することができるため、時間をかけて、属人性を消していくことができます。これは、複数の頭脳で考えることのメリットを期待できると同時に、倶楽部活動の継続性という最大のメリットを得ることができます。


       簡単に書いても、こんなに長くなってしまいます・・・(笑)。
         →フルスペックの説明ページはコチラです


      デビュ カリビアン もな 速水 セックスライフ
      関連情報 


       ただし、全体を通じて、 『FOCメンバーは、自身が倶楽部活動を楽しむだけに留まらず、会全体のことや、他の参加者のことまでも心配りをしてくれる会員なんだな。 倶楽部をチームとして運営していくための重要な選ばれた会員なんだな』 という事実が伝わっていれば幸いです。 そういう意味で、誤解を恐れず書くならば、 経営委員会、取締役会、理事会、評議委員会(?)、幹部会みたいなものです。 そこには、遊びの世界とは言え、義務も発生しますし、その対極として権利やメリットも発生するということです。

       2016年4月20日の FOC発足以来、麻亜宮の正直な感想としては、「当初の予定、想定以上の効果をあげていただいた」と感じています。 オフ会会場の確保が難しい時期にはメンバーが提供したデポジットが最大効果を発揮しましたし、新規入会者や経験の少ない会員の比率が増えた時期には、そのケア、サポート、エスコートという点では、多大な協力をいただきました(その反動で、常連クラスがリビング族になってしまう時期もありましたが、その分、今は積極的に活動していただくようにしております)、オフ会の種類の多様化や、撮影オフ会、温泉オフ会でも貢献していただきました。

       まさに、FOC発足時に、その段階では、そこから、どうなるか分からないような、海のものとも山のものとも分からない企画に、二つ返事で応じてくださった 最初の10名のサムライ については、本当に感謝しております。 麻亜宮としても、まずは、2年間の期限を切って、試行錯誤しながら、実行してみようと考えました。 実際、設立時に発行した オーナーズクラブメンバー専用チケットは、“2年間有効” と設定しておりましたから、そこにも意思を感じます。 そして、高い目標として設定したはずの 10名の賛同・参加 を得ることができた、・・・、それが、フリーセックス倶楽部オーナーズクラブ です。 

      こゆき SEX LOVE アドバイザー 麻亜宮

       そして、FOCは、第二期ということで、これから、3年目に入ってまいります。 

       国内の多くの企業は、4月が新年度の始まりです。 麻亜宮が現在、経営に関与している会社の中にも、同じような決算期設定をしている会社があります。 そこでは、4月から無駄なく新体制での活動をスタートできるように、3月度から新体制でのオペレーションを始めることが慣例となっております。 そのため、まさに、この時期、2月は、人事異動と事業計画策定の季節になっております。

       3年目を迎えるFOCについても、いよいよ、ここから、3年目に向けて新体制作りを始めます。 まずは、以下の項目等ついて、現在のFSCオーナーズクラブメンバーと相談、審議して新年度に向けての合意形成を図って参ります。

       ・欠員に関する取扱いと人財補充のこと
       ・任期設定に関すること
       ・重任、再任、退任、新任に関すること
       ・女性メンバー選任のこと
       ・FOCメンバー限定チケットに関すること
       ・オフ会タイプの見直し 他

       今後の B面性活も、楽しみです。
       ※もちろん、安定と充実のA面生活あってのB面です!。


      以上、長くなりましたが、 FSCオーナーズクラブに関する記事でした。


      ★麻亜宮の定点チェック


      フリーセックス倶楽部公式WEB
      閲覧制限 【 R18 】
      18歳以上限定です!
      訪問してくださり、ありがとうございます。 こちらのブログは 性表現を含みますので、18歳以上の方に限定して情報を掲載しております。 18歳未満の方は、アクセスを中止してください。 

      SEXを磨く
      検索フォーム
      カレンダー
      05 | 2019/06 | 07
      - - - - - - 1
      2 3 4 5 6 7 8
      9 10 11 12 13 14 15
      16 17 18 19 20 21 22
      23 24 25 26 27 28 29
      30 - - - - - -
      カテゴリーの一覧
      出版案内
      フリーセックス倶楽部出版局から、既刊のご案内をさせていただきます。
      最新記事
      全記事表示リンク

      全ての記事を表示する

      アクセスランキング
      [ジャンルランキング]
      アダルト
      2451位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      出会い
      40位
      アクセスランキングを見る>>
      お勧めリンク集
      美しい貴女へ
      女性器タイプ別ベスト体位
       貴女は上付き?下付き?
       自分の女性器のタイプを正しく理解して、最も適したセックスの体位を知っておくことは大切なことです。せっかくですから、たくさん感じたいではないですか♪。

      セックス48手
       正常位と後背位だけ?
       セックスのマンネリ化を防止する特効薬はセックス48手への挑戦です。「これは無理~」、そんな会話が2人の距離感を縮めてくれるはずです。表と裏を合わせて96手、その全てを紹介します。

      読者モデル・・・
       綺麗な自分を撮影したい。
       即金アルバイトを探している。非日常空間の中で、もうひとりの自分を演じてみたい・・・。フリーセックス倶楽部出版局では素人モデルを募集しております。


      週刊ピロートーク 

      ★A面生活☆B面性活 photo 3
      LIVE放送
      RSSリンクの表示
      プロフィール

      佐藤 麻亜宮

      Author:佐藤 麻亜宮
      フリーセックス倶楽部を主宰しております、佐藤麻亜宮と申します。オフ会を含むフリーセックス活動を通じて、これだけは記録に残しておきたい、現場報告としてお伝えしたいと考える出来事などを紹介しております。


       直メール

      ★ケータイメールを使用される方は、 @hotmail.co.jp からのメールを受信できるように設定してください。受信制限により返信できないケースが頻発しております。

      ★文字数制限が設定されているケータイメールに関しても同様に、メールをお届けできないケースが発生しております。

      ★メールを送信していただいた後、30日以上を経過しても返信されない場合は、上記エラー原因を考慮してください。ただし、悪戯メールや、要件を満たさないような入会申請メールに関しましては、その限りではありません。

      フリーセックス倶楽部通信の紹介は、コチラに掲載してございます。

      直メールを送信できます

      名前:
      メール:
      件名:
      本文:

      ブロマガ

      月刊ブロマガ価格:¥ 500

      紹介文:こちらでは、バックナンバーを提供しております。

      「月単位で購入することが可能」ですので、ご興味をもっていただける公開分だけを選んで購入していただくことができます。

      ブロマガ記事一覧

      購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

      QRコード
      QR
      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      ツィート
      月別アーカイブ