FC2ブログ

      【オフ会から】 女性にとって気持ち良い勃起状態って?!

       いつも 『実用的な話題を提供してくれる』フリーセックス倶楽部のオフ会、今回も、そんな場面がありました。 先日開催された 『ザ・茶会シリーズの新作撮影オフ会』、その休憩時間帯での出来事が、なかなか興味深いものでした。 

      141_player_thumb_1980_English_EDIT.jpg
      ※茶会シリーズの新作は、近日公開予定です。


       加齢の影響もあり、多くの男性の悩みのひとつが “勃起パワーの低下(*^^)v” 。 ご多分に漏れず、この日も、そんな話題が出始めた時に、出演者として参加してくれていた会員女性が口にしてくれたセリフがなんとも秀逸。

       “ギン勃ち と 半勃ち について” という出だしで始まった解説は、その日参加していた女性・男性の共感を得ることになりました。

       チ〇コは、固い方が良い、カチカチの状態を維持する方が女性にとっては気持ちが良いのだと盲信している貴方?、いわゆる フニャチンを眺めてはタメ息をついている貴方にとっては、まさに、目からうろこの解説になっているかもしれません。

       女性の本音は女性に聞く。

       まさに、それを実践するような茶会の風景になりました。

       解説の内容は、参加女性本人による解説動画でチェックしてみてください。
        ↓
        ↓
      vs190618-002.jpg
      解説動画のダウンロードはこちらから。
        ↓
        ↓


      Purchase and enjoy MagabloSM!
      This content is a MagabloSM (pay-to-view).
      Purchase this content to continue to read!
      What is MagabloSM?

      【残席情報】 6月からの茶会、ワイン会

      おはようございます。麻亜宮です。

       日付替わって 本日6月7日(金)午前0時50分頃に、一斉配信した倶楽部からの連絡メールについて、フォローが必要な状況になりましたので、この場を借りて、ご連絡させていただきます。


      当該メールでお知らせした内容のうち、 

       【次回のワイン会 ~これが3回目です~】 に関しましては、

      開催情報解禁後、就寝時間帯を含んで、わずか8時間が経過した段階で、既に、残席が2席となってしまいました (現時点で確定した参加予定者:女性3名、男性4名)。

      フリーセックス倶楽部


       そのため、残席の受付につきましては、以下のように対応させていただきます。 おそらく、多くの方が、今回のご連絡メールを読んだ後で、“週末に、ゆっくりと読んでみよう” と考えているはずなので。

      ① 6月7日(金)10時 ~ 6月10日(月)正午 までに到着した参加希望メールにつきましては、先着順に決定という基本ルールを適用せず、ひとまず、いだいたメールを蓄積させていただきます。

      ② 6月10日(月)正午の段階で受付を終了します。

      ③ いただいた参加希望メールを一括し、その段階で確定している お店で確保できた席数、女性参加者との関係の深さ(同窓会的な要素があるので)、直近のオフ会参加状況などを加味しながら、お席の割り当てをさせていただきます。

      ④ 決定内容につきましては、みなさまに、個別に連絡させていただきます。 なお、参加決定者につきましては、招待状という形式でお知らせいたします。

      以上、取り急ぎ。


      【追伸】

       上記同様、「茶会」につきましても、同じような手順を取らせていただきます。 一部のオフ会につきましては、既に、空席待ちになっているもの、間もなく締め切りとなる開催もあります。 いずれも、この週末対応ということで、原則として、参加希望メールへの返信は、週明け月曜日の午後以降とさせていただきます。 

       仕事の合間で対応しておりますので(;'∀')、よろしくお願いいたします。 なので、「返信まだですか?」、「参加希望メールを送ったのですが返事がありません」、みたいなフォローメールは、ごかんべんを(*^^)v。


      5月のオフ会からの Truth or Dare !

      002_20190605162158d6b.jpg
      関連情報

      異例の10連休から始まった令和元年5月も、無事に、倶楽部のオフ会を開催することができました。

      1.ニューフェース豊作の季節
         ここでも何度か紹介しておりますが、例年、“4月と5月は入会申請急増の季節” です。 今年も、ご多分に漏れずというよりは、過去に経験したことがない多数の入会申請をいただきました。 ブログや公式WEB、さらには公開済みのオフィシャル動画をご覧になってから入会申請される方が増えているので、全体的に質が向上しております。 オフ会開催回数に限界があるため、それでも、涙をのんで、今年も限定少数をお招きさせていただきました。
       
       そのような流れを受けて、平日の茶会、週末の茶会共に、ニューフェースが参加してくださいました。 そして、それに合わせて、常連クラスがサポートに回って、会を円滑に運営してくれる、そんなシーンが、今年も散見されました。うれしいことです。


      2.「ザ・茶会シリーズ」の撮影オフ会
          久し振りに、新作動画を撮影するための秘密倶楽部を開催いたしました。 記録を遡ってみたら、前回の撮影オフ会は、『男女対抗SEX試合団体戦』 まで、遡ることに気づきました。 この日も、秘密倶楽部参加資格を持つメンバー約10名が会場に集合。 それぞれが、勝手に動いている間に、準備が整います。 撮影中も、まるで台本があるかのように自然に時が流れ、最後の撤収も短時間で終了。もはや、プロの世界です。



       この日は、パーティーゲーム Truth or Dare  からの大人の時間・・・、それがテーマ。 無事に収録を終えましたので、ぜひ、公開開始をお待ちください。


      3.茶会開催スケジュール更新
         会員専用ブログでは、先行して、今後の茶会について開催スケジュールを掲載しております。 昨日段階で、8月と9月に、茶会を設定いたしました。


      4.冬の東北混浴温泉オフ会
         既報の混浴温泉オフ会ですが、参加予定者間で調整がつきましたので、開催日時を変更しました。 現時点での残席情報は、 通常開催であれば、女性1名が参加可能です。 増員を伴う拡大開催の場合は、男女共に、1~2名の参加が可能です。詳細は会員専用ブログに記載してございます。

      ★麻亜宮の定点チェック


      フリーセックス倶楽部公式WEB
      閲覧制限 【 R18 】
      18歳以上限定です!
      訪問してくださり、ありがとうございます。 こちらのブログは 性表現を含みますので、18歳以上の方に限定して情報を掲載しております。 18歳未満の方は、アクセスを中止してください。 

      SEXを磨く
      検索フォーム
      カレンダー
      05 | 2019/06 | 07
      - - - - - - 1
      2 3 4 5 6 7 8
      9 10 11 12 13 14 15
      16 17 18 19 20 21 22
      23 24 25 26 27 28 29
      30 - - - - - -
      カテゴリーの一覧
      出版案内
      フリーセックス倶楽部出版局から、既刊のご案内をさせていただきます。
      最新記事
      全記事表示リンク

      全ての記事を表示する

      アクセスランキング
      [ジャンルランキング]
      アダルト
      2451位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      出会い
      40位
      アクセスランキングを見る>>
      お勧めリンク集
      美しい貴女へ
      女性器タイプ別ベスト体位
       貴女は上付き?下付き?
       自分の女性器のタイプを正しく理解して、最も適したセックスの体位を知っておくことは大切なことです。せっかくですから、たくさん感じたいではないですか♪。

      セックス48手
       正常位と後背位だけ?
       セックスのマンネリ化を防止する特効薬はセックス48手への挑戦です。「これは無理~」、そんな会話が2人の距離感を縮めてくれるはずです。表と裏を合わせて96手、その全てを紹介します。

      読者モデル・・・
       綺麗な自分を撮影したい。
       即金アルバイトを探している。非日常空間の中で、もうひとりの自分を演じてみたい・・・。フリーセックス倶楽部出版局では素人モデルを募集しております。


      週刊ピロートーク 

      ★A面生活☆B面性活 photo 3
      LIVE放送
      RSSリンクの表示
      プロフィール

      佐藤 麻亜宮

      Author:佐藤 麻亜宮
      フリーセックス倶楽部を主宰しております、佐藤麻亜宮と申します。オフ会を含むフリーセックス活動を通じて、これだけは記録に残しておきたい、現場報告としてお伝えしたいと考える出来事などを紹介しております。


       直メール

      ★ケータイメールを使用される方は、 @hotmail.co.jp からのメールを受信できるように設定してください。受信制限により返信できないケースが頻発しております。

      ★文字数制限が設定されているケータイメールに関しても同様に、メールをお届けできないケースが発生しております。

      ★メールを送信していただいた後、30日以上を経過しても返信されない場合は、上記エラー原因を考慮してください。ただし、悪戯メールや、要件を満たさないような入会申請メールに関しましては、その限りではありません。

      フリーセックス倶楽部通信の紹介は、コチラに掲載してございます。

      直メールを送信できます

      名前:
      メール:
      件名:
      本文:

      ブロマガ

      月刊ブロマガ価格:¥ 500

      紹介文:こちらでは、バックナンバーを提供しております。

      「月単位で購入することが可能」ですので、ご興味をもっていただける公開分だけを選んで購入していただくことができます。

      ブロマガ記事一覧

      購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

      QRコード
      QR
      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      ツィート
      月別アーカイブ