FC2ブログ

      会員専用ブログのパスワード について

       3月19日のブログで、『今後も引き続き会員専用ブログの閲覧用パスワードの配信を希望される方は、メールアドレスを登録するために、メールでご連絡をください』という記事を掲載いたしました。
       → こちらのブログ記事です
       ここで注意して欲しいことは、“あくまでも、パスワード配信の資格を持つ方がメールアドレスを登録するためのものであって、全員に、即時、パスワードが配信されるものではない” ということです。

       1.パスワード配信の資格を有していること と
       2.今回のパスワード配信の対象であること は、別の事象です。
       →この点については、上記の続編記事で、補足説明を記載してあります

       予想していたことではありますが、しばらく、オフ会から遠ざかっている方から連絡をいただいた際に、“パスワードを送ってください”というコメントが書かれているケースがあります。 このようなメールが多いので、ここで、一括して返信させていただきます。

      茶会 研修会 セックスレッスン 実践セミナー


       以下、麻亜宮からの返信です。

      1.パスワード配信の資格
        以下の資格保有者については、パスワード配信先として台帳に登録しました。
         ① フリーセックス倶楽部の正会員
         ② セックスライフ向上委員会の月額有料会員
         ③ 運営パートナーなど、個別に資格保有者として登録した方

      2.今回発行にかかる新パスワードの配信実行
         ① 2017年9月~2018年3月のオフ会に参加された方
         ② 現時点で開催が予定されているオフ会に参加予約済みの方
         ③ 有効なオフ会参加チケット残数をお持ちの方
         ④ セックスライフ向上委員会会員の方
         ⑤ 運営パートナーとして倶楽部が認めている方
        当該条件を満たしている方については、既に、新パスワードをお知らせしました。


       何度も説明しておりますが、パスワード配信先を決定するルールは、会員専用ブログのパスワード入力画面の説明欄に記載してあるとおりです。 以下、“管理人からのメッセージ”。
         ↓
        「セックスライフ向上委員会会員」 と、「フリーセックス倶楽部正会員のうち直近6ヶ月間のオフ会に参加された方」が閲覧可能な会員制ブログです。 パスワードはそれぞれ所定の方法で、随時、お知らせいたします。


       改めて説明する必要もないのですが、 会員専用ブログは、『あくまでも、オフ会開催スケジュールを先行してお知らせするためのもの』 です。 それが当該ブログの目的です。 もちろん、関連情報として、例えば、 オフ会開催レポートや、撮影オフ会などでの現場レポート、スナップショットとしての現場写真などの限定コンテンツも掲載しておりますが、これは、あくまでもオマケであり、オフ会参加予定者が、当日に向けて、気分を盛り上げていただくためのものです。 また、多くの、そのようなコンテンツは、フリーセックス倶楽部通信の有料記事(ブロマガ)にも掲載してありますので、そちらに興味がある方は、ブロマガでご覧になっていただくこともできます。

       開催情報は秘密管理という点でも重要なものです。 そのため、それらが ROM(リード・オンリー・メンバー)のための、エンタメ的情報になることは回避しなければなりません。 そのような理由で、パスワード配信については、直近6ヵ月のオフ会に参加した方と限定させていただいております。

       もちろん、正会員であれば、オフ会にエントリーすることは、いつでも、できます。 例えば、新パスワードを持っていない方が、4月のオフ会や、6月、9月に予定されている 温泉旅行 などへの参加を希望し、詳細を確認するために情報を知りたいということであれば、お気軽にお問合せ願います。 関連分の記事を、別途切り出して、個別にメールでお知らせすることができます。

       そういう意味では、正会員であれば、会員専用ブログのパスワードを知っているか知らないかよる情報格差はありません。 以前、パスワードを取得するために複数のオフ会に連続参加の申し込みをされた方がおりました。複数だったので、こちらも面倒だと考えて、パスワードを先行してお知らせしたら、ひととおり会員専用ブログの内容をチェックした後に、「やっぱり、参加できなくなりました」という連絡をくれた方がおりました(笑)。 そこまで、がんばらなくても、記載内容はお知らせしますので、ぜひ、お気軽に。

       以上、長くなりましたが、パスワード発行に関しては、その目的を理解していただき、ルール通りの対応について、ご了承いただきますよう、お願い申しあげます。

      ※ フリーセックス倶楽部正会員のケースについて、繰り返します。
         ① 2017年9月~2018年3月のオフ会に参加された方
         ② 現時点で開催が予定されているオフ会に参加予約済みの方
         ③ 有効なオフ会参加チケット残数をお持ちの方
      以上が、新パスワード発行の条件です。



      オーナーズクラブ 規約を改訂しました♪

      FSCオーナーズクラブ各位


      こんばんは、佐藤麻亜宮です。

       先日の限定メールで、表題の件につきまして 規約・会員システム改訂案に関する賛否を問うご連絡をさせていただきました。 この週末を目途として回答の依頼をしておりますが、昨夜までに、既に、全議案(1~7)に関しまして、全登録メンバーの3分の2を超える賛成票が寄せられましたので、以下のように対応させていただきました。


      1.オーナーズクラブ新規約・改訂版会員システムを公開
        上記に基づきまして、本日付けで、オーナーズクラブの新会員システムを公開いたしました。
        ご協力、ありがとうございました。
         http://freesex.x.fc2.com/fsc_ownersclub2017.html


      2.重任のお知らせ
         2016年4月からの新規メンバー登録時同様、近日中に、ご案内メールを送信いたします。 内容を確認していただき、重任していただける方は、返信と合わせて、処理していただければ幸いです。なお、決して、無理に継続なさらぬよう。ひとりひとりにとって、快適な参加方法があります(^_-)-☆。退任されても、2年後に再任という道もあります。


      3.引き続き返信をお待ちします。
        起案につきましては、おかげさまで、原案通りの承認をいただきましたが、重任・退任のご意思確認、新メンバー推薦等につきましては、引き続きお返事をお待ちしておりますので、ご都合の良い時にご連絡をいただければ幸いです。
      ※現時点で、3名の正会員(女性1名、男性2名)について複数の推薦があります。


      ※2月下旬~4月上旬は、私も多分に漏れず、A面での用事が増える見込みですので、本件をこの時期にご連絡させていただくこと、ご了承願います。


      いつも、ありがとうございます。
      --
      佐藤麻亜宮

      ※2018年 オフ会開催スケジュール 
       http://fscmark.blog129.fc2.com/blog-entry-520.html

      プレイバック、2009年12月1日 ・・・ 羽月希さん?

      羽月希 AV女優 スカパーアダルト大賞

      ここのブログ 『フリーセックス倶楽部通信』 の最初の記事にプレイバックしてみました。 新年ということで、何となく(^^♪。

       2009年12月31日の投稿が最初で、その次が、元旦でした。 元旦の記事が、それまでに発行済みの 『週刊ピロートーク』 を一覧で紹介するものになっていることと、最初の記事の内容から記憶をたどると、どうやら、サブのブログとしてセットアップしたものであることが分かります。

       当時、佐藤麻亜宮の公式ブログは、『アメブロ/フリーSEX倶楽部』 でした。 数あるセックステーマ系ブログの中でも、上位に定着するなど、それなりの人気ブログでしたw。 その位置に上ることができた理由や背景については、公式WEBなどで紹介しているとおり、一部の女性グループの貢献が大きいわけです。ただ、この頃から、アメブロは、アダルト系コンテンツに対して厳しい態度を取るようになり、麻亜宮のブログも再三に渡り警告を受けておりました。それでも、個人的な上層部とのネットワークを使って、それなりに維持しておりましたが、アメブロ側の責任者が若い社員に代わったタイミングで、ある日、突然、強制削除されました(笑)。やはり、しがらみがないスタッフは怖いです・・・・w。

       そのような、アメブロ側の状況変化に対応して、危機管理策のひとつとして開設しておいたのが、ここの FC2ブログだということになります。 そのあたりは、最初の記事の文面からもわかります。アメブロで書けないことを書くと書いております。 それにしても、長く続いております・・・。 2017年1月になって、2009年12月の記事を読み返しているわけですから。

       ここで、不思議な縁を感じる部分がありました。

      羽月希 無修正 メジャー デビュー


       最初の記事に、後から追記した シャッターチャンスなる記事があります。そこで紹介した写真のモデルが、AVモデル・羽月希さんだったことに、つい先ほど、気が付きました。 その後、スカパーアダルト大賞を受賞する有名女優になる彼女ですが、当時は、まだ、無修正とかに出演していたんですね。全く気づきませんでした。

       その後、彼女には、セックスライフ向上委員会の実践セミナーをプレス向けに発表するイベントでモデルとして参加していただいたり、佐藤麻亜宮のピロートークに出演していただいたりしました。 出会いとは不思議なものです。

      ピロートーク 羽月希

       今年も、新しい出会いを楽しみにしつつ、肌が馴染んでいる女性とは、ますます、深く感じあえるようになりたいものです。


      羽月希 エンドレス エクスタシー セックスライフ 向上委員会

      久しぶりに、教材ビデオ制作などで、ご一緒したいな・・・と考えている麻亜宮です。

       
      閲覧制限 【 R18 】
      18歳以上限定です!
      訪問してくださり、ありがとうございます。 こちらのブログは 性表現を含みますので、18歳以上の方に限定して情報を掲載しております。 18歳未満の方は、アクセスを中止してください。 


      茶会 フリーセックス倶楽部 オフ会 コスプレ 乱交 出会い セックスフレンド

      お勧めリンク集
      SEXを磨く
      検索フォーム
      最新記事
      全記事表示リンク

      全ての記事を表示する

      カレンダー
      11 | 2018/12 | 01
      - - - - - - 1
      2 3 4 5 6 7 8
      9 10 11 12 13 14 15
      16 17 18 19 20 21 22
      23 24 25 26 27 28 29
      30 31 - - - - -
      ブロマガ

      月刊ブロマガ価格:¥ 500

      紹介文:こちらでは、バックナンバーを提供しております。

      「月単位で購入することが可能」ですので、ご興味をもっていただける公開分だけを選んで購入していただくことができます。

      ブロマガ記事一覧

      購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

      カテゴリーの一覧
      アクセスランキング
      [ジャンルランキング]
      アダルト
      2611位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      出会い
      38位
      アクセスランキングを見る>>
      RSSリンクの表示
      出版案内
      フリーセックス倶楽部出版局から、既刊のご案内をさせていただきます。
      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      LIVE放送
      プロフィール

      佐藤 麻亜宮

      Author:佐藤 麻亜宮
      フリーセックス倶楽部を主宰しております、佐藤麻亜宮と申します。オフ会を含むフリーセックス活動を通じて、これだけは記録に残しておきたい、現場報告としてお伝えしたいと考える出来事などを紹介しております。

      ランキング アダルト セックス 出会い
      FC2 ブログ ランキング
      仲間を増やすために、
      清きワンクリックのご協力をお願いいたします!


      セックスライフ 向上委員会 レッスン フリーセックス倶楽部


      FS_160_250_11.jpg



       直メール

      ★ケータイメールを使用される方は、 @hotmail.co.jp からのメールを受信できるように設定してください。受信制限により返信できないケースが頻発しております。

      ★文字数制限が設定されているケータイメールに関しても同様に、メールをお届けできないケースが発生しております。

      ★メールを送信していただいた後、30日以上を経過しても返信されない場合は、上記エラー原因を考慮してください。ただし、悪戯メールや、要件を満たさないような入会申請メールに関しましては、その限りではありません。

      フリーセックス倶楽部通信の紹介は、コチラに掲載してございます。





      直メールを送信できます

      名前:
      メール:
      件名:
      本文:

      ツィート
      美しい貴女へ
      女性器タイプ別ベスト体位
       貴女は上付き?下付き?
       自分の女性器のタイプを正しく理解して、最も適したセックスの体位を知っておくことは大切なことです。せっかくですから、たくさん感じたいではないですか♪。

      セックス48手
       正常位と後背位だけ?
       セックスのマンネリ化を防止する特効薬はセックス48手への挑戦です。「これは無理~」、そんな会話が2人の距離感を縮めてくれるはずです。表と裏を合わせて96手、その全てを紹介します。

      読者モデル・・・
       綺麗な自分を撮影したい。
       即金アルバイトを探している。非日常空間の中で、もうひとりの自分を演じてみたい・・・。フリーセックス倶楽部出版局では素人モデルを募集しております。


      週刊ピロートーク 

      ★A面生活☆B面性活 photo 3
      QRコード
      QR
      月別アーカイブ