FC2ブログ

      オフ会報告、最終回。 歓迎、初参加メンバーズ!

       7月・8月のオフ会を紹介する記事を連投して来ましたが、今回が最終回となります。 最後まで、お付き合いしていただき、ありがとうございました。

       今回のテーマは、
       『4.注目の初参加組、ほぼ初参加組』 です。

      フリーセックス倶楽部


       倶楽部メンバーや、あるいは入会申請はしたものの入会にまで至らなかった方々は実感しているところですが、フリーセックス倶楽部の場合、新規入会者の人数は、極めて少ないという状況です。 と言うよりは、少なくしているという表現が正しいわけです。 おかげさまで、月単位で見れば、新規入会申請者数は、昭和の時代の小中学校一クラス分相当なのですが、その後の書類選考や面接機会を経て、結果的に、ほとんどの方には、申し訳ないのですが、入会をお断りしております。 これは、倶楽部の特性として、積極的に会員数を増やすものではなく、本当の意味で会の趣旨を理解し、賛同してくれる方だけを選抜させていただいているからです。 

       そんな中、この夏は、久しぶりに、4名の新規入会メンバーをお迎えすることができました。 内訳は、女性3名、男性1名です。

       男性は社交的な方。 会に馴染むために心がけるべきことは、明るく、スムーズなコミュニケーションです。 さすがに、お仕事柄ということもあり、このテーマは楽々クリア。 冒頭、少し、飛ばしすぎた感があったので、ひとことだけアドバイスさせていただきましたが、以降、しっかり修正してくださいました。 まずは、会の雰囲気に慣れていただければと考えております。 ある中堅クラス男性の一言が、的を射ています。 それは、 「人気のある男性の動き方を見ていれば、参考になる」と。 このあたりも、ぜひ、参考にしてください。


       一方、3名の女性は、それぞれに異なるキャラクター。 いずれも、初参加から、男性には当然ですが、女性にも好印象だった様子。 今後の参加についても、いずれもエントリー済みなので、次回以降も楽しみです。

       3人の女性について、簡単に、以下、紹介いたします。 魅力的ですから、ぜひ、早めに会いに来てください。

       最初は、オフ会でも人気の女性が多く存在する40代の ・・・・・

       ・・・・・・・

       ・・・・・・・


      7月・8月のオフ会報告 完


      ※会員専用ブログでも、全文をご覧いただけます。


      続きはブロマガを購入して楽しもう!
      このコンテンツはブロマガ(有料)です。
      購入すると続きをお楽しみいただけます。
      ブロマガって何?

      オフ会報告 お久しぶりメンバー、すごかった♪

       前の記事に続いて、 7月・8月のオフ会報告の続編です。 これが3回目となります。

       今回のテーマは、 『2.驚愕の休養十分組』 です。

      フリーセックス倶楽部 オフ会 パーティー

       7月・8月のオフ会、その特徴のひとつが “フレッシュなメンバーが参加した” ということです。 茶会の場合は、面接では最初にお話ししておりますが、キャリアによる参加者構成比率を決めております。 例えば、全参加者のうち、50%は常連、10%は新人、残りが“お久しぶり” というものです。これによって、会のスムーズな運営を実現できております。

       常連中心の場合、そのようなメリットが存在することと同時に、一方で、仲良くなりすぎてしまい、普通の飲み会になってしまうケースがあるということです。 ここでは、フリーセックスのフリーが、アルコールフリーのフリーになります。 そして、その部分を解決するのが、 “新人”です。 あわせて、“お久しぶり” 組は、いわば、リハビリ組ということになります。

       ところが、今回は違っておりました。

       お久しぶりに復活した複数の女性が、まさに、メガトン級でした。 良い意味で。

       もちろん、最初は、お久しぶり参加らしく、緊張の色が見えておりましたし、行動も控えめでした。 それぞれが、「まずは、早めに、リハビリを終わらせたいです」とか、「エッチのしかたを忘れてしまいました」などと言っておりました。 ところが、ところが、リハビリは、最初の1時間で終了し、その後は、完全に元に戻っていました。 いや、元に戻ったというよりは、熟成期間を経て、さらに進化したようでもありました。

       今回、復帰した複数の女性、いずれも、 ・・・・

        ・・・・・・・

        ・・・・・・・


       新旧ミックスとなる秋からの茶会、こちらも楽しみです。

      ※会員専用ブログでも、全文をご覧いただけます。

      続きはブロマガを購入して楽しもう!
      このコンテンツはブロマガ(有料)です。
      購入すると続きをお楽しみいただけます。
      ブロマガって何?

      茶会からの FC2ライブ放送オフ会 ~現場報告~

       先日の記事で INDEX だけを先行公開した 『7月、8月のオフ会報告』 について、追加の記事を掲載させていただきます(^^♪。

      39.jpg
      関連情報 

      1.茶会からのFC2ライブ放送オフ会
         初の試みとして、有料放送可能な“FC2ライブ放送” 機能を使って、 LIVEチャットスタイルのネット放送を試してみました。 

         FC2ライブについては、既存のオフィシャル撮りおろし動画を放送しながら付属のBBSで会話するというスタイルは何度か実行しております。これは、日ごろ、なかなかタイミングが合わずにオフ会で会えないメンバーと交流できるというメリットもありますし、動画作品のPRにもなるので、これはこれで有意義なイベントです。

       一方、倶楽部としては、有料放送に興味がありました。 果たして、フリーセックス倶楽部として有料放送した場合、どれだけの歩留まりがあるかとか、どのようなコンテンツに対して、どんなユーザーが存在するのかなど、実験してみたいことは多々あったわけです。そして、今回、この企画に対して、ひとりの女性会員が協力してくれることになったので、さっそく、実験してみたというわけです。
       
       今回は、茶会の ・・・・・・・・・

         ・・・・・・・・
         ・・・・・・・・


      会員専用ブログでも、全文をご覧いただけます


      続きはブロマガを購入して楽しもう!
      このコンテンツはブロマガ(有料)です。
      購入すると続きをお楽しみいただけます。
      ブロマガって何?
      閲覧制限 【 R18 】
      18歳以上限定です!
      訪問してくださり、ありがとうございます。 こちらのブログは 性表現を含みますので、18歳以上の方に限定して情報を掲載しております。 18歳未満の方は、アクセスを中止してください。 

      お勧めリンク集
      SEXを磨く
      検索フォーム
      最新記事
      全記事表示リンク

      全ての記事を表示する

      カレンダー
      07 | 2018/08 | 09
      - - - 1 2 3 4
      5 6 7 8 9 10 11
      12 13 14 15 16 17 18
      19 20 21 22 23 24 25
      26 27 28 29 30 31 -
      ブロマガ

      月刊ブロマガ価格:¥ 500

      紹介文:こちらでは、バックナンバーを提供しております。

      「月単位で購入することが可能」ですので、ご興味をもっていただける公開分だけを選んで購入していただくことができます。

      ブロマガ記事一覧

      購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

      カテゴリーの一覧
      アクセスランキング
      [ジャンルランキング]
      アダルト
      2242位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      出会い
      29位
      アクセスランキングを見る>>
      RSSリンクの表示
      出版案内
      フリーセックス倶楽部出版局から、既刊のご案内をさせていただきます。
      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      LIVE放送
      プロフィール

      佐藤 麻亜宮

      Author:佐藤 麻亜宮
      フリーセックス倶楽部を主宰しております、佐藤麻亜宮と申します。オフ会を含むフリーセックス活動を通じて、これだけは記録に残しておきたい、現場報告としてお伝えしたいと考える出来事などを紹介しております。

      ランキング アダルト セックス 出会い
      FC2 ブログ ランキング
      仲間を増やすために、
      清きワンクリックのご協力をお願いいたします!


      セックスライフ 向上委員会 レッスン フリーセックス倶楽部


      FS_160_250_11.jpg



       直メール

      ★ケータイメールを使用される方は、 @hotmail.co.jp からのメールを受信できるように設定してください。受信制限により返信できないケースが頻発しております。

      ★文字数制限が設定されているケータイメールに関しても同様に、メールをお届けできないケースが発生しております。

      ★メールを送信していただいた後、30日以上を経過しても返信されない場合は、上記エラー原因を考慮してください。ただし、悪戯メールや、要件を満たさないような入会申請メールに関しましては、その限りではありません。

      フリーセックス倶楽部通信の紹介は、コチラに掲載してございます。





      直メールを送信できます

      名前:
      メール:
      件名:
      本文:

      ツィート
      美しい貴女へ
      女性器タイプ別ベスト体位
       貴女は上付き?下付き?
       自分の女性器のタイプを正しく理解して、最も適したセックスの体位を知っておくことは大切なことです。せっかくですから、たくさん感じたいではないですか♪。

      セックス48手
       正常位と後背位だけ?
       セックスのマンネリ化を防止する特効薬はセックス48手への挑戦です。「これは無理~」、そんな会話が2人の距離感を縮めてくれるはずです。表と裏を合わせて96手、その全てを紹介します。

      読者モデル・・・
       綺麗な自分を撮影したい。
       即金アルバイトを探している。非日常空間の中で、もうひとりの自分を演じてみたい・・・。フリーセックス倶楽部出版局では素人モデルを募集しております。


      週刊ピロートーク 

      ★A面生活☆B面性活 photo 3
      QRコード
      QR
      月別アーカイブ