FC2ブログ

      残念なSEXを未然防止するために・・・

       セックスライフ向上委員会の会員専用サイト内に、『満たされるSEX/残念なSEX』 の専用ページが開設されました。 こちらから、 “出題編1”、“出題編2” の公式動画をダウンロードできます。
       → セックスライフ向上委員会会員専用サイトTOPページ


       フリーセックス倶楽部の活動を通じて痛感することは、男の身勝手なセックスが多くの女性を悩ませているということです。

       ただ、ここで勘違いしてはいけないことは、その“身勝手さ”は、必ずしも、男の悪意や我儘に原因があるばかりではないということです。それは、単純に不知や勘違いが原因である場合も少なくありません。男性としては、大切なパートナー女性のために、彼女が満足できるセックスを提供しようとして努力しているけれど、実際には、その逆で、女性にとっては残念なセックスになっているというケースが、たくさん、たくさん、存在しております。そこで、フリーセックス倶楽部は、素人ヌードモデルのブログとコラボレーションすることで、わかりやすい解説動画を制作してみることにしました。

      これが、その第一回目です。  男性が、知らず知らずのうちに犯している “残念なSEX” を、再現動画を通してチェックしてみていただければ幸いです。
      image_126_player_Thumb_R01.jpg
      Hey動画で説明をチェックする



       初回リリースにかかる『出題編#1』については、予想以上の反響をいただいたので、今回、追加の再現動画を選択して、続編をリリースすることにいたしました。 男性が、知らず知らずのうちに犯している “残念なSEX” を、再現動画を通してチェックしてみていただければ幸いです。
      128_player_thumb_Hey.jpg
      FC2コンテンツマーケットで説明をチェックする。 

       
       今回、専用ページ開設を記念して、マガブロ読者限定で、当該動画ファイルのダウンロードが可能となっております。 よろしければ、ぜひ、活用してみてください。



      【マガブロ読者専用ダウンロード用リンク】
         ↓  ↓  ↓



      Purchase and enjoy MagabloSM!
      This content is a MagabloSM (pay-to-view).
      Purchase this content to continue to read!
      What is MagabloSM?

      5月の食事会、少人数パーティー

      令和元年のオフ会は、変則的なスタートとなりました。

       通常の茶会は、5月後半から6月での開催を前提として最終調整中ですが、今回は、それに先駆けて、オープン戦的なノリで令和元年のオフ会をスタートさせていただきました。

      001_20190516194644208.jpg
      関連情報

       最初は、食事会。
       以前の食事会で好評だったレストランを予約できたので、今回もそちらで。 料理はもちろん、ソムリエさんと会話しながら決めていく豊富なワイン群が魅力的なお店です。 今回は、当日の飛び入り参加などもあったので、最終的には、男女各4名の合計8名での開催になりました。 8名という構成は、ワイン会では好都合。 ボトル1本を分けていただくにはちょうど良い人数です。 今回は、前回に増して予算オーバー(^^♪。 麻亜宮の見積もりの2倍になってしまいました(笑)。 

       設定していた予算額は、食事会スタート後、間もなくしてオーバーしてしまいましたが、もちろん、そのまま続行。 結局、一人当たり平均、ワインボトルが2本・・・・。 はっきり言って、飲みすぎ、みなさん(笑)。 次回からは、会費を見直ししなければなりません( ;∀;)。 参加された皆様、おつかれさまでした。

       ・・・・

       ・・・・

       個人的には、この位の少人数開催、好きです。令和時代は、この位のプライベート茶会を開催してみようと考えたところです。

       また、今回、麻亜宮は、久しぶりに、参加女性とベッドを共にさせていただきました。 前回がいつだったか覚えておりません。 しかも、他の男性より先に、最初にバスルームとベッドを使わせていただきました。 お相手は、この日が初めての寝室となる新規入会された女性。 幸せなことです。

        ・・・・・

        ・・・・・

       
       この場合、麻亜宮のミッションは、“安全運転の、それなりに気持ち良いスキンシップを楽しんでいただくこと” です。 そういうことですから、
       「ここは張り切って、イカセテやろう」 とか
       「みんなが見ているから、良いところを見せよう」 とか、
      そういうことを考えないことが大切(*^^)v。

       腕の中にいる女性が、次もまたオフ会に参加したいとか、麻亜宮と次も肌を合わせたいと思ってくれることが目標です。 まさに、自身で、『初対面のSEX攻略法』 を実践することになりました。 

      初対面のSEX攻略法

       ・・・・・

       ・・・・・

      ※会員専用ブログでも全文をご覧いただけます。

      Purchase and enjoy MagabloSM!
      This content is a MagabloSM (pay-to-view).
      Purchase this content to continue to read!
      What is MagabloSM?

      ★麻亜宮の定点チェック


      フリーセックス倶楽部公式WEB
      閲覧制限 【 R18 】
      18歳以上限定です!
      訪問してくださり、ありがとうございます。 こちらのブログは 性表現を含みますので、18歳以上の方に限定して情報を掲載しております。 18歳未満の方は、アクセスを中止してください。 

      SEXを磨く
      検索フォーム
      カレンダー
      04 | 2019/05 | 06
      - - - 1 2 3 4
      5 6 7 8 9 10 11
      12 13 14 15 16 17 18
      19 20 21 22 23 24 25
      26 27 28 29 30 31 -
      カテゴリーの一覧
      出版案内
      フリーセックス倶楽部出版局から、既刊のご案内をさせていただきます。
      最新記事
      全記事表示リンク

      全ての記事を表示する

      アクセスランキング
      [ジャンルランキング]
      アダルト
      2203位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      出会い
      37位
      アクセスランキングを見る>>
      お勧めリンク集
      美しい貴女へ
      女性器タイプ別ベスト体位
       貴女は上付き?下付き?
       自分の女性器のタイプを正しく理解して、最も適したセックスの体位を知っておくことは大切なことです。せっかくですから、たくさん感じたいではないですか♪。

      セックス48手
       正常位と後背位だけ?
       セックスのマンネリ化を防止する特効薬はセックス48手への挑戦です。「これは無理~」、そんな会話が2人の距離感を縮めてくれるはずです。表と裏を合わせて96手、その全てを紹介します。

      読者モデル・・・
       綺麗な自分を撮影したい。
       即金アルバイトを探している。非日常空間の中で、もうひとりの自分を演じてみたい・・・。フリーセックス倶楽部出版局では素人モデルを募集しております。


      週刊ピロートーク 

      ★A面生活☆B面性活 photo 3
      LIVE放送
      RSSリンクの表示
      プロフィール

      佐藤 麻亜宮

      Author:佐藤 麻亜宮
      フリーセックス倶楽部を主宰しております、佐藤麻亜宮と申します。オフ会を含むフリーセックス活動を通じて、これだけは記録に残しておきたい、現場報告としてお伝えしたいと考える出来事などを紹介しております。


       直メール

      ★ケータイメールを使用される方は、 @hotmail.co.jp からのメールを受信できるように設定してください。受信制限により返信できないケースが頻発しております。

      ★文字数制限が設定されているケータイメールに関しても同様に、メールをお届けできないケースが発生しております。

      ★メールを送信していただいた後、30日以上を経過しても返信されない場合は、上記エラー原因を考慮してください。ただし、悪戯メールや、要件を満たさないような入会申請メールに関しましては、その限りではありません。

      フリーセックス倶楽部通信の紹介は、コチラに掲載してございます。

      直メールを送信できます

      名前:
      メール:
      件名:
      本文:

      ブロマガ

      月刊ブロマガ価格:¥ 500

      紹介文:こちらでは、バックナンバーを提供しております。

      「月単位で購入することが可能」ですので、ご興味をもっていただける公開分だけを選んで購入していただくことができます。

      ブロマガ記事一覧

      購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

      QRコード
      QR
      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      ツィート
      月別アーカイブ